応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    そらさっさと言わなかった主人公が悪いな。

    しっかし、幼馴染よ…いくらなんでも、自分から話を話しかけた以上、ある程度は自分でプランを考えてるべきだろうに…(汗)

    大抵こういった作品だと、作戦が失敗して当人同士でくっ付いちゃうのを見かけるからか、正直に言って上手くいって欲しいな…と願っちゃう。
    その婚約者が相当のクズならワンチャンあるかも…?

    作者からの返信

    拙作をお読みいただき、ご感想まで賜りまして、誠にありがとうございます!

    > そらさっさと言わなかった主人公が悪いな。
    →恋は戦争。先手必勝ですが、あまりにもヨウとユリカは歳が離れすぎていました……。

    > しっかし、幼馴染よ…いくらなんでも、自分から話を話しかけた以上、ある程度は自分でプランを考えてるべきだろうに…(汗)
    →それは、マジでほんとそうですw

    > 大抵こういった作品だと、作戦が失敗して当人同士でくっ付いちゃうのを見かけるからか、正直に言って上手くいって欲しいな…と願っちゃう。
    > その婚約者が相当のクズならワンチャンあるかも…?
    →これから、どう展開していくのか、楽しみにしていただければと思います。

    改めてご感想を賜りまして、ありがとうございました!

    編集済