応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ぶべちょぶぶらちょは、まるで自分の悪い部分を映す鏡のような存在だったのですね…悪意を正当化することをやめれば、ぶべちょぶぶらちょは消える。けれど、人間にそんなことができるのか…だとすると、ぶべちょぶぶらちょが完全にいなくなることはないのかもしれませんね…少なくとも自分の家には現れないように注意したいなと思います😭
    とても楽しく読ませていただきました😆

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    私も自分のところにぶべちょぶぶらちょが来ないように、気を付けないと……。
    楽しく読んでいただけたなら、よかったです。

  • ぶべちょぶぶらちょは人間に取り憑く…?でも何かきっかけとか、条件とかがありそうですね…!😨

    作者からの返信

    ぶべちょぶぶらちょの謎は終盤に明かされることになると思います。あれがどういう存在なのか、気になってくれているのでしたら、嬉しいです。

    編集済
  • 第5話 悪口への応援コメント

    ぶべちょぶぶらちょは、悪口が好きな人に宿る妖精?的な存在でしょうか…🧚けれど結局何か分からないという不気味さが良いですね!!!😆

    作者からの返信

    どういう存在なのかは、これから先の話を読んでいただけると、わかってくるかと思います。

  • 第3話 ぶらちょへの応援コメント

    他の人には見えない存在…!?謎が深まりますね…!

    作者からの返信

    後々、謎が明かされていく予定ですので、楽しみにしていただけたら嬉しいです。

  • 第1話 謎の生物への応援コメント

    ぶべちょぶぶらちょ…文字にすると鳴き声は可愛らしいですが、黒板を引っ掻くより不快な音で鳴くのだとしたらなかなかキツイですね涙
    この生き物が何なのか、どうなっていくのか気になります😆

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    ぶべちょぶぶらちょが家にいたら、精神がすり減るでしょうね……
    先が気になるような話になっていたのだとしたら、よかったです。