悪魔探偵婦人 劇場版 金獅子との手紙

同じ名前

第1話

おれら、あこがれていたのは、

包帯のような仮面に、

潜む影ー、


星の仮面ー


ひろげるつばさは、ごわっとー


そしては、ささっとつれていくー


つまりは、あっしみたいなやつですなー


秘密親父は、被疑者でしょ

生きているうえで、悪党でしょ


お嬢は、探偵のおにですからねー、


こまりようですよー、


でも、そんなかれは、

なぜの、社長の仮面のっとり爆発事件

おこす。


これは、土地のまんなには、

クレーターで


中心地には、愉快には、空いているー、


恋愛したでしょ


で、有名ならおかたで

裏方俳優で

のぼりつめては、いた

社長さんねー。、


ヒーローは、あこがれっやんすー、


では、発表です。


ちまたの客さまは、たくさん

こられています。

そのうえで

とにかくは、その

発表をまっている。


社長は、こまかい歯を目撃


じぶんは、何ヶ月もかけて、

治療には、むかう

はずなのにー


すると、うらのうらで



クレーターのせで、殺害ー、


でも、丸い卓球もないー


社長には、おもみには、

ある外傷がある。


大阪の新宿は、兵庫県ー、

つまりは、お世話になってやつの

うらぎりは、ゆびをさす


また、秘密親父は、関係ござんしょ


昭和35年まだ、カラーじゃない

すみっこで、はしつきは、

走るように、去っていくー


眼鏡坂は、Bluetoothで、長夏している。


犯人は、グラビレイの使い手の

やつでしょう

何度かは、かくまっていた

ことは、あるでしょ

そのめのおおきさは、

めだっては、企画のそとでしょう


でも、制作側でも

45年くらいは、かおがたつー


あの歯は、検閲すると、


ジャータルとかいうやつで

復讐の相手には、

するやつで


そいつは、殺すと

穴の亜頭で、死んだ状態ー


非常には、必殺技には、あるおひとー。


昭和35年は、秘密親父は、

不良で、かたむいた日本を

あしむかずには、げたたって

走っては、


くみちゃんとかいう

娘と、らくがきー、


競っていたで、やんすがねー、


水滴は、暗礁には、ちがう

うみの元素が、ついていては、

ふくらませていた

風船の破裂のおとー、


しかも、すえては、8分は、ある。


わざとに、あながいて、


遺体は、あなをあける鍵に

なり、塩酸風船が

われると、骨が、こわれる

かのようにー、死亡ー、


たっしには、理的な部分ー、


後輩が

のんちゃんは、ねらっているのですか

わたしは、海外の大学で

つまらは、逃げるのでんす


でも、のんちゃんは、母親ー


つまりは、ヒーローのー


あっしは、信じないー、


昭和35年は、

皇帝の部分は、

ありったけの死さえをみせた


だっと飛び込む


秘密親父は、とりやととじこむー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る