4 ユウはアヤメとヤドにいく

・ 3ポイント 1/14ページ


・ キャラクター「ユウはアヤメとヤドにいく」 


〇 アクション「ユウはアヤメとヤドにいく」


  3 ユウがいる


  2 アヤメがいる


  1 町にもどってきた 



・ 3ポイント 2/14ページ


・ キャラクター「ユウはアヤメとヤドにいく」


〇 アクション「アヤメと話す」


  6 ユウ「モンスターたいじおつかれさま」


  5 アヤメ「おたがいにね」


  4 アヤメ「つぎはごはんにしましょう」


  3 「ヤドがあっちにあるわ」


  2 ふたりはあるいた


  1 ヤドが見えてきた



・ 3ポイント 3/14ページ


・ キャラクター「ユウはアヤメとヤドにいく」


〇 アクション「ヤドがみえる」


  7 ヤドがあった


  6 木造りの小さな建築だ


  5 ユウ「はじめてきたけど」


  4 「見おぼえあるなぁ」


  3 アヤメ「よくあるヤドだね」


  2 「ベッドとごはんをたのみましょう」


  1 アヤメはヤドのトビラをあけた



・ 3ポイント 4/14ページ


・ キャラクター「ユウはアヤメとヤドにいく」


〇 アクション「ヤドのしゅじんと話そう」


  9 しゅじんは大人の男性だ


  8 しゅじん「いらっしゃい」


  7 アヤメ「ふたりで」


  6 「ごはんもおねがいします」


  5 しゅじん「はいよ」


  4 「ふたりならうえのヘヤにどうぞ」


  3 「ごはんはすこしまってて」


  2 「もってくるからね」


  1 アヤメ「わかりました」



・ 3ポイント 5/14ページ


・ キャラクター「ユウはアヤメとヤドにいく」


〇 アクション「ふたりで話す」


  7 ユウ「え? まさか」


  6 「おなじヘヤ!?」


  5 アヤメ「そ そんなわけないでしょ」

 

  4 「べつだよ」


  3 ユウ「だよね おどろいたよ」


  2 アヤメ「ユウってませてる?」


  1 ユウ「そんなことないと思うけど」



・ 3ポイント 6/14ページ


・ キャラクター「ユウはアヤメとヤドにいく」


〇 アクション「しゅじんがきた」


  7 しゅじん「はい おまたせ」


  6 「あたためたパンと」


  5 「スープになるよ」


  4 「さめないうちにどうぞ」


  3 ユウ「はい」

 

  2 アヤメ「ありがとうございます」


  1 ふたりの前にごはんがおかれた



・ 3ポイント 7/14ページ


・ キャラクター「ユウはアヤメとヤドにいく」


〇 アクション「ごはんみよう」


  7 パンはまるく


  6 なかにきれこみがある


  5 そこにあつめのおにくが


  4 あぶらがでてるよ


  3 スープはコーンらしい


  2 みどりのバジルが


  1 ばらばらかかってる



・ 3ポイント 8/14ページ


・ キャラクター「ユウはアヤメとヤドにいく」


〇 アクション「ごはんたべよう」


  8 ふたり「いただきま~す」


  7 ユウはにくいりパンをたべた


  6 クチにうまさがひろがる!


  5 にくのはごたえがきて


  4 あぶらのあまさがひろがって


  3 パンのきじとまざってくる


  2 ユウ「おいしいなぁ」


  1 「あれ? アヤメ?」



・ 3ポイント 9/14ページ


・ キャラクター「ユウはアヤメとヤドにいく」


〇 アクション「アヤメがごはんたべてる」


  7 アヤメはぱくぱく食べてる


  6 ユウには目もくれない


  5 パンをちぎって


  4 クチにほおりこんで


  3 ひたすらモグモグしてる


  2 アヤメ「ふぅ」


  1 ひといきついたらしい



・ 3ポイント 10/14ページ


・ キャラクター「ユウはアヤメとヤドにいく」


〇 アクション「ちょっとだけ話そう」


  6 ユウ「アヤメって」


  5 「ごはん好きなんだね」


  4 アヤメ「なにかいった?」


  3 「夢中で気づかなかったわ」


  2 ユウ「なんでもないよ」


  1 「そのまま食べよう」



・ 3ポイント 11/14ページ


・ キャラクター「ユウはアヤメとヤドにいく」


〇 アクション「スープのもう」


  9 ふたりはスープを飲みだした


  8 このスープ


  7 とろみがあるよ


  6 クチのなかに


  5 かおりがひろがる


  4 ニクのあじに


  3 まけないくらいつよい


  2 ふたりはすぐにのみおわった


  1 ごはんはあっというまにおわった



・ 3ポイント 12/14ページ


・ キャラクター「ユウはアヤメとヤドにいく」


〇 アクション「ごちそうさま」


  5 ユウ「とってもおいしかった」


  4 「たたかったあとのごはんはいいね」


  3 アヤメ「そうだね」


  2 「ごはんはいつでもおいしいけどね」


  1 ユウ「アヤメは食べるのが好きなんだね」



・ 3ポイント 13/14ページ


・ キャラクター「ユウはアヤメとヤドにいく」


〇 アクション「ヘヤにいこう」


  5 アヤメ「それじゃあヘヤにいきましょう」


  4 「いちどやすみをとって」


  3 「また見回りをしましょう」


  2 ユウ「分かった」


  1 「また次の時間にね」



・ 3ポイント 14/14ページ


・ キャラクター「ユウはアヤメとヤドにいく」


〇 アクション「ユウはアヤメとヤドにいく」


  3 ユウがいる


  2 アヤメがいる


  1 ふたりはヤドにとまった

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る