応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Vol.5への応援コメント

    PIPインフィニティの方の話は、怒涛の展開と、一大スペクタクルな世界観で、完全に引き込まれました!!!!!
    それと同時に、(本人執筆) という文字の威圧感!!!!!!!!!!!!!
    これは次回作までじっとしていられません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    そして、もう一つのエメラルドさんによる夏休みループの話は、
    登場人物全員が、毎回、「ひさしぶり」「オフぶり」「次、泊まりオフあるらしいよ」という同じ話をしていて、吹きました。
    ループとジョンDと全体に流れる、不気味な、現実の中の非現実感が面白かったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    今後のお二人の執筆活動が楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  • 編集済

    Vol.1への応援コメント

    Vol.1読み終わったところです。続きを読むのもちょっと楽しみにしてます。
    で、
    読んでいて「誤字かな?」みたいに感じた…
    −−−
    過去に発表したものをそのまま掲載しているのですが、誤字脱字もその時のまま出すのが正々堂々かなと思いそのまま出しました!!!
    −−−
    了解です。無駄にコメントが長くなってしまっているのでリンク貼ってたところは削除しました。

    作者からの返信

    ahg100pさん、コメントありがとうございます。過去に発表したものをそのまま掲載しているのですが、誤字脱字もその時のまま出すのが正々堂々かなと思いそのまま出しました!!!呼んでくださいありがとうございます!!!