応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あいみちゃん、めっちゃ血吸うの上手じゃないですかぁ(笑)
    百合百合しくて美しかったです♬

    作者からの返信

    あれのどこが下手なのでしょうか(*´∀`*)

    先輩と秘密のレッスンをするには、もってこいの口実でしたね。気づかないうちに罠へはまっていったルリアでした。甘く甘美な光景を描けていたのなら何よりです(*´▽`*)♬*゜

  • あいみちゃん、じつは手練なのでは( *´艸`)

    吸血鬼同士というのが新しいですね。
    濃い〜い関係が育まれそうです💋

    作者からの返信

    練習しなくてもいい腕前を持っていましたね(*^^*)
    長命種同士なので、この関係は永遠に続いていくはず。このままじゃ良くないと思ってあいみを避けるルリアを、きっと逃しはしないでしょう(*´∀`)

    あえて吸血鬼同士の設定で書きましたが、楽しんでもらえたら幸いです!

  • あいみちゃん、練習というのは口実だったのでは? 手慣れすぎている……(*´Д`*)
    甘い秘密のひととき、これからも続いていきそうですね!

    作者からの返信

    下手なのが嘘ではないか、疑ってしまいますよね! 練習相手なんて必要なさそうです(つω`*)
    とはいえ練習を口実にすればまた会う約束ができますから、お互いそんなことは言い出さないはずです(*´∇`*)

    二人きりの甘いひとときは、これからも続いていくでしょう!

  • とても甘い吸血タイムにメロメロになってしまいましたね♪

    やみつきになってしまう!

    作者からの返信

    先輩としての矜持を忘れさせてしまうくらい、後輩が上手すぎました( *´꒳`*)
    一度味わってしまったらやめられません!

  • 刺激的で大人っぽい(学生ですが)お話でしたね。
    吸血鬼同士という設定も絶妙でしたね。
    描写もたくみで、百合のお手本のような作品だと思いました。

    作者からの返信

    人間と吸血鬼の恋愛では描けない世界観が描けたのではないかなと思います。学生とは思えないほど大人っぽい話になりました。吸血鬼同士の吸血、濃い(ฅ///ฅ*)

    人間とは違って寿命を気にせずにいられる二人なので、ずっとこの関係を続けていってもらいたいです(*n´ω`n*)

  • 雨模様の日曜の午後に相応しい甘美な余韻……思わず溜め息が漏れました(*´꒳`*)✨

    作者からの返信

    直射日光が苦手な吸血鬼の話を書くなら、梅雨の季節がぴったりだろうと思ったのですよね。吸血シーンは特に気合を入れて書いたので、満足していただけましたら幸いです:*・'(*°∇°*)'・*

  • こらは、血を吸う練習相手以上の感情が、あっという間に芽生えそう。
    吸血シーン、ドキドキしました(*´艸`)

    これからも、誰にも秘密の吸血関係は続いていって、どんどん絆を育んでいきそうですね(///ω///)

    作者からの返信

    可愛かった後輩に、あれよあれよという間に陥落させられちゃいました。悔しい気持ちがすぐに湧かないくらい、溶かされてしまったルリアでした。吸血シーン、ドキドキしていただけて嬉しいです(●´ω`●)

    都合の良い練習相手だけではない関係の幕開け。美しいお姉様は、これからも後輩に溺愛されてしまうことでしょう∑d(d´∀`*)グッ!

  • 吸血鬼にとって、血を吸うのは食事……以上の意味がありますねこれは。
    あいみさん、狙ってやったかは分かりませんけど、ルリアに血を吸われる喜びを教えてしまいましたね( *´艸`)

    二人の関係は、これからも続きそうですね。
    抜け出せない沼に、ズブズブはまっていく予感がします(≧▽≦)

    作者からの返信

    人間と吸血鬼の恋愛ものはよくありますが、吸血鬼同士の話はあまり読まないかも。そう思って書いたら想定以上に沼ってしまう先輩の話が生まれました。

    一度血を吸われる喜びを知ってしまったら、吸う側の立場に戻るのは難しそうですね。
    人間の血では物足りなくなったルリアが「責任取ってくださいませ……!」と懇願する未来はすぐ近くにありそうです❀(*´▽`*)❀