第7話 プロデューサーとの再会

ゆい、リュウ、セラ、カインの四人は、ルミナスシティでの大成功に酔いしれながらも、次の目標に向かって準備を進めていた。そんなある日、突然の光が広場に現れた。ゆいが驚いてその光に駆け寄ると、そこには見慣れた顔があった。


「プロデューサー!?どうしてここに…?」


光の中から現れたのは、現実世界でゆいのプロデューサーを務めていた片桐聖夜だった。彼は少し戸惑った様子で周囲を見回し、ゆいに微笑んだ。


「ゆい、久しぶりだな。まさかこんな場所で再会するとは思わなかったよ。」


ゆいはプロデューサーに駆け寄り、感動のあまり涙を流した。「プロデューサー!本当に来てくれたのね!」


リュウ、セラ、カインも驚きつつ、その光景を見守っていた。


プロデューサーとの再会を喜ぶゆいは、彼にこれまでの冒険や試練を話し始めた。リュウ、セラ、カインも加わり、彼らの旅の話を熱心に聞いていたプロデューサーは、次第に笑顔を取り戻していった。


「なるほど、君たちがゆいを助けてくれたんだな。ありがとう。」


リュウはプロデューサーに向かって頷いた。「彼女の歌の力を信じて、一緒に旅を続けてきました。」


セラも微笑んで言った。「彼女の成長は驚くべきものでした。魔法との融合で、さらに力を引き出しました。」


カインは肩をすくめて言った。「まあ、俺は情報収集が主な仕事だけど、彼女の歌は確かにすごい力を持っている。」


プロデューサーは感謝の気持ちを込めて仲間たちに微笑んだ。「ありがとう、みんな。君たちのおかげで、ゆいはここまで来ることができたんだ。」


再会を喜ぶ中、プロデューサーはゆいたちにある提案を持ちかけた。


「ゆい、君の歌の力はこの世界でも大きな影響を与えている。でも、もっと多くの人々に届けるためには、さらに大規模なコンサートが必要だと思うんだ。」


ゆいは目を輝かせて答えた。「私もそう思っていたの。でも、どうやって実現すればいいのか…。」


プロデューサーは自信ありげに言った。「心配しなくていい。君の才能を信じているし、リュウ、セラ、カイン、そして俺が一緒にいれば、きっと実現できるはずだ。」


リュウも同意しながら言った。「大規模なコンサートを開くためには、まずは準備が必要だ。俺たちで力を合わせてやってみよう。」


セラは魔法の杖を掲げて言った。「私の魔法でステージをさらに強化できるわ。光のエフェクトや音響効果も任せて。」


カインは情報収集のメモを見ながら言った。「俺が街中の宣伝と人員配置を担当する。広場の許可も必要だな。」


ゆいは感動しながら頷いた。「ありがとう、みんな。本当に心強いわ。大規模なコンサートを成功させましょう!」


プロデューサーを中心に、ゆいたちは大規模なコンサートの準備に取り掛かった。リュウは再び広場の許可を取り、セラは魔法でステージ設営を強化、カインは街中にポスターを貼り、広報活動を行った。


「このコンサートで、もっと多くの人々に私の歌を届けるの。みんな、ありがとう!」


プロデューサーもその言葉に微笑みながら答えた。「君の夢を実現するために、俺たちは全力でサポートするよ。」


こうして、ゆいと仲間たちは新たな挑戦に向けて準備を進めていった。彼らの絆はさらに深まり、これからの試練に立ち向かう決意を新たにした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る