応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話酒津屋への応援コメント

    (自分は体調不良やらで一か月(ほぼ)禁酒生活しましたわーw
    (缶ビールチューハイ1本ずつ)めちゃ脂肪落ちたでぇ?)

    作者からの返信

    馬鹿だから、今待ち合わせして、母と居酒屋に行きます。
    ビールがまた飲みたくて。

  • 第5話今池への応援コメント

    西成区の「今池」商店街めっちゃ柄悪いw

    作者からの返信

    あぁ〜、西成がねぇ〜。

  • 第2話吊られた男への応援コメント

    そーいや大阪(あべの)大昔?

    たこつぼっつー明石焼きあった気がする。
    (うちのおばーちゃん働いてた?)

    作者からの返信

    あぁ〜、明石焼き。
    何年も食べてませんね。美味しいですけど、名古屋には無いです。探せばあるかもしれませんが。


  • 編集済

    第1話いつもの蛸ん壺への応援コメント

    えーっと?

    利き酒師のおねーさん(大昔)
    曰く日本酒太りやすいわけじゃなく
    (焼酎に比べると糖分多いけど)
    「脂っこいアテ食いすぎ」らしーよw

    ※日本酒は二合まで!
    おねーさん曰くあかんらしーわ

    作者からの返信

    ヘェ~、そうだったんですね。
    糖尿病の教育入院の時に、日本酒は避けましょうと、焼酎かウイスキーをススメられたので、間違っていました。

  • 第1話いつもの蛸ん壺への応援コメント

    ホルモン炒めいいっすねえ……(涎。
    家で缶チューハイ飲みながら競馬観てますw

    作者からの返信

    蛸ん壺も競馬の話しで盛り上がりです。
    僕は競馬しないのですが、みんなおじいちゃん方々は日曜日を楽しみにしてます。