応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    また、おもながゆりこさんの「ほう」に来てしまいました。
    会話のテンポが良くて非常に読みやすいと思いました。
    ✖「どうでもいいことを」一生懸命語っているところが大変面白い。
    3日ぐらいだったら、僕は便秘だと思いません。Bさん派。
    「どうでもいいことを」と上に書きましたが、語弊があると思いました。
    これは、もしかしたら大腸に大きな問題を孕んでいるかもしれないので、
    言葉は慎重に使わなくてはならないと思い、「それ程、重要視しなくていいことに」に訂正します。
    〇「それ程、重要視しなくていいことに」BさんとCさんが熱くなっているところが、くすぐられる感じで笑ってしまいました。

    貴方、面白いよ!

    作者からの返信

    有難うございます❣️
    私の「ほう」が嬉しいです。
    あははははは😃
    くどいってば🤣

  • 第1話への応援コメント

    なかなか思いは伝わらないものですね。
    よくあります(笑)

    作者からの返信

    あはははははは(^0^)/
    おつうじごときで言い争うなんて