応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ソフトクリーム 🍦 への応援コメント

    『人界は奇想天外かたつむり』
    のんびりゆったり動きながら、そんなことを考えているのかいカタツムリくん…、かわいいな(笑)。

    『薄紅の素足に草履女の子』
    そそっと、おめかしして夜祭デート…なんて初々しい子達が見られる時期になってきましたね(⁠^⁠^⁠)

    読ませて頂きありがとうございました。

    作者からの返信

    幸まるさん、うふふふ、ぼく、けっこう哲学的でしょ? by かたつむり
    少女の浴衣すがたに弱くて、ポニテにした後れ毛などもうメロメロです。

  • ソフトクリーム 🍦 への応援コメント

    くるを様、こんばんは😊

    >ストレッチばかりしてゐる蚯蚓かな
    アハっ!確かに( ´艸`)
    体柔らかくて羨ましい……笑

    作者からの返信

    この美のこさん、いつも応援をありがとうございます。
    ですよね~、こんなんばかりですみません。(*^。^*)

  • ソフトクリーム 🍦 への応援コメント


    約束にすこし遅れて蛍狩り


    山科に住む従姉妹の家の裏は蛍がいます。
    人工的な光はその辺りに住む人の家の灯だけ。
    川の音に舞う蛍。
    こうした場所があるのが京都なのねと思いました。
    あー、叔母の面会に行かなきゃ。
    インバウンドでわさわさしてるらしいので
    気が重いです。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


    作者からの返信

    菜の花のおしたしさん、ご丁寧なコメントをありがとうございます。
    そうですか、京都にそんな場所が……インバウンドにお気をつけて。
    というのもへんですが、混雑ゆえコロナやケガなどご用心ですね~。

  • ソフトクリーム 🍦 への応援コメント

    届けられ紅薔薇一花ナナハンで

    花1輪でそんなに嬉しいのかって、気持ちが嬉しいの!

    作者からの返信

    オカン🐷さん、ですね~、面映ゆいけど、うれしいんですよね~。(*^。^*)