第18話 新衣装お披露目配信


大森美優紀は、玲愛からもらった新しい衣装をお披露目するために、念入りに準備をしていた。星野ソラとしての活動を支えてくれるファンのみんなに、新しい姿を見せるのが楽しみで仕方なかった。配信開始時間が近づくと、彼女の心臓はドキドキと高鳴った。


「よし、やるぞ…!」


美優紀は深呼吸をし、画面に向かって微笑みを浮かべた。配信開始ボタンを押すと、すぐにコメント欄が動き出し、待ちわびていたファンたちからのメッセージが次々と流れ始めた。


「みなさん、こんソラ~!星野ソラです。今日は特別な日です。なんと、新しい衣装をお披露目します!」


その言葉と同時に、ソラのアバターが足元が現れる。コメント欄は一瞬で大盛り上がりとなり、称賛や驚きのメッセージが溢れた。


「靴キタ!」

「ローファー?」

「もしかして制服!?」


徐々に表れる姿にコメントは止まらない。


「スカート!」

「制服?」

「制服制服制服!!!」


胸元まで現れると金髪の髪が見える。


「え?ツインテールじゃない?」

「ストレート!ストレート!」

「新髪型キター!」


そして、ついに全体が表示される。


「新衣装かわいい!」

「制服姿も似合うね!」

「ソラちゃん最高!」


美優紀はその反応に嬉しさを感じながら、話を続けた。


「新しい衣装、どうですか?みんなが喜んでくれて、私も本当に嬉しいです。私のママが作ってくれました。」


コメント欄はさらに盛り上がり、ママに対する感謝のメッセージやソラへの称賛が飛び交った。


「ママ最高!」

「ソラちゃんもママも素敵!」

「このデザイン、本当に素晴らしい!」


美優紀はその反応に感激し、玲愛に対する感謝の気持ちを改めて述べた。


「ママはいつも応援してくれていて、私が困ったときや嬉しいとき、一緒に喜んでくれる本当に大切な存在なんです。だから、みんなもママに感謝の気持ちを伝えてくださいね。」


その時、コメント欄に玲愛からのコメントが流れた。


「みんな、応援ありがとう!ソラちゃんをこれからもよろしくね!」


そのコメントに、視聴者たちは大いに盛り上がり、玲愛への感謝の言葉が次々と送られた。


「ママさん、ありがとう!」

「ママも最高だよ!」

「ソラちゃんをよろしくお願いします!」


美優紀はその様子を見て、心から喜びを感じた。ファンのみんなが新しい衣装を喜んでくれること、そして玲愛への感謝の気持ちを共有できることが、彼女にとって何よりの励みとなった。


「みんな、本当にありがとう!これからももっと頑張って、みんなに楽しんでもらえるようにします!」


その後、美優紀は新しい衣装についての詳細を語り、ママのデザインへのこだわりや、玲愛とのやり取りについて話し始めた。


「この制服のデザイン、ちょっと大人っぽくておしゃれでしょ?ママが私のために一生懸命考えてくれたんです。髪型もおろしたバージョンにしてみたんですけど、どうですか?」


コメント欄には「すごくいい!」「大人っぽくてかわいい!」「髪型も似合ってるよ!」といった声が溢れた。


「ママとは中学時代からの友達で、高校は別々になっちゃったんですけど、いつも連絡を取り合って、お互いの活動を応援し合ってます。唯一、私がソラとして活動していることを知っている親友なんです。」


その言葉に視聴者たちは驚き、さらに興味を持ってコメントを続けた。


「素敵な関係だね!」

「そんな親友がいるなんて羨ましい!」

「ママさん、これからもソラちゃんをよろしくね!」


美優紀は続けて語る


「ママは本当に優しくて、いつもいろんな相談に乗ってもらう存在です。プライベートでも配信でも一番頼りになる大親友です。」


玲愛からのコメントも再び流れた。


「記念配信に間に合わなくてごめんね!みんな、楽しんでね!」


美優紀はそのコメントに微笑み、さらに感謝の気持ちを述べた。


「ママ、本当にありがとう。これからも一緒に頑張ろうね!」


配信はその後も続き、新しい衣装を着たソラは様々なトークやファンとの交流を楽しんだ。視聴者たちは新しい衣装に興奮し、ソラとの会話に夢中になっていた。


「新しい衣装、本当に最高だよ!」

「ソラちゃん、これからも応援するよ!」

「次の配信も楽しみにしてるね!」


美優紀はその声に心から感謝し、ファンとの絆を感じながら配信を続けた。玲愛の支えとファンのみんなの応援が、彼女にとって何よりの力となっていた。


「これからももっと頑張って、みんなに楽しんでもらえるようにします。応援、本当にありがとう!」


配信の最後に、美優紀は深々とお辞儀をし、視聴者たちに感謝の気持ちを伝えた。


「これからも星野ソラとして、もっともっと成長していきます。みんな、これからもよろしくお願いします!」


配信を終えると、美優紀は深呼吸をして気持ちを落ち着かせた。玲愛からの支えと、ファンのみんなの応援が、彼女の心に深く刻まれていた。


「玲愛、そしてみんな、本当にありがとう。これからももっと頑張るね。」


美優紀は次なる目標に向かって、星野ソラとしての活動に一層の意欲を燃やしていた。彼女の目には、新たな挑戦に向かう強い意志が宿っていた。



読んでいただきありがとうございます。

☆評価いただいたので次は0時に1本上がります。

その後はまたお昼の12時に毎日投稿予定です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る