第8話

せんぱいが嫌いな食べ物と飲み物は、なんですか? NamaYasai to sake トマトジュースがだめだな パセリ sachuuzai ga shinpai マイケル・ザッカートは、ロックがホッブズ的な絶対主義を和らげ、教会と国家の領域を明確に分離することで自由主義を開始したと主張している。自由と社会契約に関する彼の議論は、宗教的寛容 ロックは、ヨーロッパの宗教戦争の余波の中で『寛容に関する手紙』 (1689-1692)を執筆し、宗教的寛容の古典的な論拠を定式化したが、その中で中心となる議論は次の3つである。地上の裁判官、特に国家、そして一般的に人間は、競合する宗教的立場の真実の主張を信頼できる方法で評価することはできない。信仰は暴力によって強制することはできないため、単一の「真の宗教」を強制しても望ましい効果は得られないだろう。宗教的統一を強制することは、多様性を認めるよりも社会の混乱を招くことになるだろう。宗教的寛容に関する立場に関しては、ロックは17世紀初頭に良心の自由を要求する 民主的な憲法と無制限の宗教の自由を組み合わせた。母国で広く読まれた彼の小冊子「良心のせいでの迫害の血塗られた信条(1644年)」は、絶対的な宗教の自由と政教分離の完全な実現を熱烈に訴えたものである。良心の自由は神学、哲学、政治の議題において高い優先順位を与えられており、マルティン・ルターは1521年にヴォルムスで開催された神聖ローマ帝国議会で、聖書によって誤りであることが証明されない限り、自分の信念を撤回することを拒否した。ロックの奴隷制度に対する見解は多面的であった。彼は奴隷制度全般に反対する著作を残したが、奴隷貿易会社である 王立アフリカ会社の投資家であり受益者でもあった。この憲法は準封建 貴族制を確立し、カロライナの農園主に奴隷動産に対する絶対的な権力を与えた。この憲法は「カロライナの自由民は皆、黒人奴隷に対して絶対的な権力と権限を持つ」と誓約していた。kokujin jitai ga dorei yatteta karera wa jibuntachi no dorei o igirisjin tachi ni utteta igiris ga nande kokujin ni tsukiatta nokawa wakaranai tada kekkateki ni imin saseru noni yakudatteru doreisei ni tsukiatta hou ga kokujin imin sasereru locke wa chokusetsu kotaenakatta watashi no riron dattara doreisei seitouka dekiteru 奴隷化されたアフリカ人の子供たちの洗礼とキリスト教教育を奨励して、奴隷制度の主要な正当化、つまり彼らは権利を持たない異教徒であるという主張を覆した。dorei tsuretekita ato christkyouto ni naraseru to christkyouto fueru 名誉革命後にオレンジ公ウィリアムによって設立された貿易委員会を率いていたロックが、バージニアにおける奴隷制度の弱体化に積極的に取り組んだと主張している。イングランドの各教区に貧しい子供たちのための「労働学校」を設立し、「幼児期(3歳)から労働に慣れさせる」ことを提案している。[59 ] : 190 彼はさらにこれらの学校の経済性を概説し、教区にとって利益になるだけでなく、子供たちに良い労働倫理を植え付けるとも主張している。tada john locke no wikipedia hensyuusha sodateru niwa kisokyouiku hitsuyou darou ロックの政治理論は社会契約論に基づいていた。トーマス・ホッブズとは異なり、ロックは人間の本性は理性と寛容さによって特徴づけられると信じていた。watashi wa ningen janen shika motte nai to omotte iru kedo ロックは人間の本性が人々に利己的になることを許すと信じていた。これは通貨の導入で明らかになった。すべての人々は平等で独立しており、誰もが自分の「生命、健康、自由、または財産」を守る shizenjoutai chau risoujoutai ya アメリカ独立宣言の「生命、自由、幸福の追求」というフレーズをロックの権利理論に帰しているが、[61]他の起源が示唆されている 政府の助けを借りて市民的に紛争を解決するために市民社会を設立したと仮定した 政府の権力分立を主張し、革命は権利であるだけでなく、状況によっては義務であると信じていた。これらの考えは、独立宣言とアメリカ合衆国憲法に大きな影響を与えることになる。 「耐久」財の導入により、貨幣の導入はこのプロセスの頂点を示し、腐敗による無駄を生じさせることなく、無制限の財産蓄積を可能にした。不平等は貨幣の使用に関する暗黙の合意によって生じたのであって、市民社会を確立する社会契約や財産を規制する土地法によって生じたのではないことを強調する。nani itten noka wakaran kedo kaheikeizai atarimae joumonjidai de sura kahei tsukoteta 食パンをサイコロ状に小さく切って、揚げた、みたいなものです。スープとかサラダによく入ってますよ shichuw tsukutte pan irete taberu kurai kana kaishuu で集まって『わたしジャスミンティーにする』『あー、じゃあわたしもー』とか言って、わたしが嫌だから別なのにしようとしたら『えー、まはるもせっかくだからいっしょのにしようよー』とか言って強引にみんなで注文を合わせて『デトックス効果あるもんねー』じゃないんですよ、まったく iyagarase nihonjin wa torture desimention sokubaku suru jigoku no ryuugi korosu koto shika kangaete nai nigroid to torihiki shinai shika nai そもそもデトックスってなんですか解毒ですかそんなに毒溜まってるんですかお茶のほんの一杯でその腹の中にいっぱい抱えた毒が全部解毒されるといいですね、他人に同調圧力かけてまでいっしょに頼んだ飲み物おいしいですかすごいですね bukkyouto bukkyou no rippou mamorisugi jakusha kara junban ni korosu tasha kara junban ni korosu me hiraita mono kara junban ni korosu josei kara junban ni korosu konna tokoro kana bukkyouto no tojita hitomi soganoumako no sei da douchouatsuryoku chau tada gyakutai shite koroshiteru dake da futt iwate hodo hidoi toko mo nai to omou kedo hokkaidou dattara iwate nami ni hidoi kamo ne ainu jin nokotteta toko toka kuso shuryouminzoku no riron iminzoku gyakutaishi いの、嫌いです nihonseifu jitai mo iminzoku konaiyou ni shiteiru jimintou bukkyouto wa zarakiima tonae tsuzukete iru Gakkou iku to john locke no koto kyoukasho ni kaite aru kedo betsu ni gakkou iku hitsuyou nai ie de kyoukasho yondereba ii watashi wa kanari son shite kiteru shi ima mo shitsuzukete iru iwate ni iru dake de dondon kusatte kieru

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