応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 浮気の原因をいろいろと説明しても反省していない

  • このやり口は初めて見た。斬新でいい。

  • 第9話 囲いへの応援コメント

    なぜ浮気をしたのか理由やその時の心情が分からないと今一話にのめりこめない。
    浮気相手についてもこれから出てくるのか?
    又、反省しているかどうかもそのあたりが関係してくるような気がする。
    話に深みを出すためにも作者の都合のいいタイミングで良いからそのあたりを書いてほしいかな。

  • 第6話 裂傷への応援コメント

    浮気したことの言い訳が若気の至りってスゲーなw
    妹は臨界突破しちゃってるけどBitch(姉)もナカナカだわ。
    そして養護教諭とBitchの会話はなんかピントがズレてる。

  • 第4話 第二段階への応援コメント

    ブレイキング・バッドでも風邪薬から精製した覚醒剤でゴニョゴニョしてたね。 そのせいか米国土産の咳止め薬は凄く効いた気がしてたw

  • 第5話 ネタバラシへの応援コメント

    校内に浮気を証拠付きでバラしまくるのかな?

  • 第4話 第二段階への応援コメント

    妹ちゃんヤバ過ぎるw

  • 第3話 フェーズへの応援コメント

    めちゃ面白くなってきた

    作者からの返信

    タグやん様。他の小説もそうですが。
    こっちの小説でもあっちの小説でもお世話になっております。
    感謝致します。
    本当に有難う御座います。

    んで。
    めっちゃ面白くなってきたと言って下さり有難う御座います。
    正直、面白いかなんて私自身はさっぱり分かりません。
    が。
    こうやって大切な読者様に面白いと言って下さるのが幸せです。
    私は幸せ者です。
    ホラー要素になってしまっているのでもしかしたら多少はまともになるかもですが。
    暫しお付き合い願いたいです。
    めちゃ面白くなってきた、と言ってくれて有難う御座います。( ゚Д゚)
    取り合えず期待を一切裏切らない様に完結させます。
    頑張ります。

    アキノリ

  • 第3話 フェーズへの応援コメント

    妹ちゃんヤバイw

    作者からの返信

    まっするすぱーく様。アキノリです。
    この度もそうですがいつも有難う御座います...はははwww
    ですよね。
    ヤバいと思いますっていうかこれホラーじゃね?
    と思いました。
    なのでまあ...取り敢えずシナリオをどうにかしようとは思います。
    感謝致します。('Д')

    ヤバいっすねぇ。

    取り敢えず頑張りますwww

    アキノリ

  • 冒頭からスッキリ要素が垣間見えてイイ感じ!

    作者からの返信

    まっするすぱーく様。アキノリです。
    いつもお世話になっております。
    感謝致します。
    有難う御座います。

    冒頭部分からスッキリの垣間見えていますか?
    有難う御座います。
    そうは思いませんでしたが楽しんで下さいwww

    正直、いつも以上には相当に内容がドロッとしているかもですが頑張ります。
    良い感じと言ってくれて励みになっております。
    取り敢えず完結まで頑張ります。
    いつも他の小説もそうですがお世話になっております。( 一一)

    アキノリ