九兆の日記

九兆

2024年1月

 2024年1月1日

 日記を書き始めることにした。


 2024年1月2日

 ヤバい。


 2024年1月3日

『3月のライオン』を読む。

 クソ親父の出る巻は買ってないので問題なかった。

 バーコードの解読に成功。

 単なるモールス信号だった。


 2024年1月4日

 全てが始まりやがった。


 2024年1月5日

 ギロチンの言葉遊びしていたらギロチンを落とされたので以後はもう嘘を吐けない。


 2024年1月5日

 考えても無駄だと気付いた。


 2024年1月6日

 タイトルを

『メイド服を着た奇妙なお姉 さんに「主人公になってみないかい?」と誘われてへボいスキルを課されたぼく は能力バトルを<言葉>で なんとか切り抜ける』

 にしようとしたら詰られた。


 2024年1月7日

 コックリさんをコックリと呼び捨てしたら十円を無くした。


 2024年1月8日

 9日だと気付いたが修正が効かないからいいだろう。もうこれで。


 2024年1月9日

 仕事始めは210volt。


 2024年1月10日

 パンを二斤食べた。


 2024年1月11日

 06:01

 アラーム


 2024年1月12日

 Sodom/ALICEの暗号を解かされた。

 鍵盤、時計、電卓、干支、トランプ。

 全て楽勝だったがアリスはそこに居なかった。


 2024年1月12日

 ラーメン屋で隠しコマンドを探さされた。

 もう日常が暗号まみれだよ…。


 2024年1月12日

 突然現れたアリスに何かを直された。

 ウサギは


 2024年1月13日

 ラヴィーネがカンネとデキてることに気付いて発狂する。


 2024年1月14日

 また『タイムパラドクスゴーストライター』を読む。


 2024年1月15日

『好きな人は.JPG』を読む。

 夢女子というのを学んだがあれは夢女子じゃなくない? と思ったが真実はデーモンのみぞ知る。


 2024年1月16日

 トロッコ問題に挟まれる。


 2024年1月17日

 珠洲市能登半島地震災害義援金を寄付した。

 行くつもりは無かった旅行代の五万をそのまま振り込む。


 2024年1月18日

『紫色のクオリア』をまた読んだ。


 2024年1月19日

 さっきから何なんだこの歌は。


 2024年1月20日

 自身の完全なコピーの人格を消去しようとしたら消され返された。


 2024年1月21日

 スケブで依頼したら

「五千円も払ってる草」

 と煽られる。

 一万円振り込んでいることを奴は知らない。


 2024年1月22日

 脱法ガチャピンとあっち向いてほいしたら負けた。


 2024年1月23日

 職場のコンパクトフラッシュメモリを破壊した。

 今後はソノシートになる。


 2024年1月24日

『ドスケベ催眠術師の子』をタイトル見た時点で購入を決める。


 2024年1月25日

 のあ先輩が怖い。


 2024年1月26日

 姫奈は緊張しているが、双乃先生の 専門的な対応により安心感を得てい る。彼女は先生の指示に従い、スカ ートを膝まで持ち上げて座ってい る。顔は恥ずかしさで赤くなっており、目線は下を向いている。双乃先生は姫奈のパンティを観察した後、 カルテに何かを書き込む。この行動 は、姫奈の体の状態を医学的に理解 し、彼女が抱える問題に対処するためのものである。姫奈は緊張と少しの不安を感


 2024年1月27日

 私が「闇」です。


 2024年1月28日

 暗号学園のいろはが打ち切られそうな危機に絶望するももう遅い。


 2024年1月29日

『少女少年Ⅳ』を再読したせいかポケスペを読み始める。


 2024年1月30日

 スキルを10個発動する。


 2024年1月31日

 このコンテンツは、当社のコンテンツポリシーに違反している可能性があります。

 これが誤りであると考える場合は、フィードバックを提出してください。

 あなたの意見は、この分野の研究 に役立ちます。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る