応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 hope is goodへの応援コメント

    いや普通、密室に男ふたりでも何も起きないのよw

  • 紫音はあの後どんな事になったんですかね……トラウマになってるみたいですけど

  • 第10話 Take it easyへの応援コメント

    みっちゃん先輩好き。直属の後輩になりたいですね

    山根は卒業文集持ってきてたのか?買収されたんですかね

    熊埜御堂……逆に忘れないでしょこんなゴツイ名前

  • 美形、美形、平凡くんの三人なんですかね。

    作者からの返信

    超美形、超美形、美形って感じのイメージで書いてます笑

  • 第7話 hope is goodへの応援コメント

    スポーツ推薦なのに、スポーツの部活に入らなくていいんすかね……

    あまり運動は好きじゃないのかな?

    作者からの返信

    ふふふ、それは後々明かして行こうと思います!

  • お、先輩は女性ですか。紅一点ですね。
    めちゃくちゃ振り回されてそうだけど、美女に振り回されるならそれもまた一興……

    男だらけの部員を束ねる女性部長。逆ハーというか、乙女ゲー感ありますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    なるべく、三人の輪を崩さないよう破天荒な女の子を入れて見ました!たしかに逆ハーですね笑

  • 第4話 Jane Doeへの応援コメント

    また水着着てくれとかじゃなく、タイムマシーン探すのは斜め上ですねえ。

    あるといいね

    作者からの返信

    ぬおおいつも感想ありがとうございます!!

    相ノ木がひねくれ者な設定なのでなるべく斜め上な感じでやってるので嬉しいです✨

  • ビデオ屋でフフってなりました。

    彼、年代からしてVHS知らなそうなのに。
    まあでもDVD屋なんて言いませんからね

    こういうお客さんいるとビデオ屋も潰れないですみますしね

    作者からの返信

    確かにもうレンタルビデオ屋なんて数えるほどしかないですしね…。
    私も昔はビデオレンタルをしていたので業界には頑張ってほしいです!!笑

  • どうも、コメント失礼します。

    BLは苦手ですが、なんか気になったのでお邪魔しました。

    長門くんの残念感いいですね。

    自分はどっちかっていうと、きのこの山派かな。
    アルフォートとかアポロはもっと好きですが

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございますメガゴールド様!!
    私もがっつりBLは書ける自信がないのでゆるーくやって行ければと思います笑

    長門くんはとっても扱いやすいキャラで重宝してます笑

    やっぱりきのこの山ですよねええ!筆者もそう思いますよ!!