スキルパネルの最強説
06:スライダーマンの固有技を習得(65/90収集済み)。
「コイツ、弱いなあ……」LV120の第一印象。
スライダーマンは「非」鳥山明デザインのキャラクターで
平均158ダメージの三連撃だから
正味500ダメージも喰らわせないポンコツ。
暇潰しに育成させられてると、運営に唾を吐き掛けた。
……いや、待てよ? コイツ、スキルパネル実装か?
上辺しか見ていない吾輩は、コイツに
スライダーヒールという回復能力が付与出来ることに気付いた。
解説を読む限りでは大回復。攻防一体の働きの期待も!
更に、専用ITEMSを90個捧げることで
強力無比な超必殺技を実装出来ることが判明!
正味500ダメージは仮の姿だったのか……。
(ITEMSの運用で6連撃に発展する分岐点も!)
スライダーマンは強い、正確には
スキルパネルというSYSTEMが戦士を大化けさせる。
RANK「A」のモナンハンターは
スキルパネルの堂々実装で、闘技場を掻き回した。
(吾輩は余り使った経験がないのが生き恥)。
RANK「S」のスライダーマンは
それ以上の火力、回復力を振り乱して活躍の予感!
ただ、献上ITEMSを90揃えないと
次のSTAGEには進めない。自己申告で65収集完了!
(65/90は、このことを表す指標だ)。
スライダーマンのウェイトは幾つなのだろう?
ウェイトの重量次第では使用が消極的になることも。
理想は50の一択。
回復役のぎゃるっ子サンディと入れ替えたら機能しそうだ。
妥協で60。65の起用はあり得ない相談。
制約は窮屈な印象を与えがちだが
知恵を搾り出すカンフル剤にも成り得る。
至高の編成で、同志戦士を討ち崩せ!
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