応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • シグルイの先生の別作品で「誤チェスト」とかあるから大丈夫。

    それよかVR乙女ゲームだから周囲に誤爆して、怒り心頭のヒロがストッパーのコケシをブチ込んで強制停止させられそうで怖い。

  • 悪役浣腸とは?への応援コメント

    タツさん、悪役令嬢の「悪役」は悪役レスラーに該当する「悪役」じゃないのよ! 暴力じゃなくて、なんというか「悪評」を集める方の行動なの。

  • 悪役浣腸とは?への応援コメント

    悪役令嬢…………いや、むあ、確かにやってることは悪役だけど………あってるんだけどなんか違う?(´・ω・`)

    作者からの返信

    何が違うんだろうか?是非指南いただきたい、後ろから斬りつける以外でお願いする…と攻略サイトか見つからないで困っているタツが申しております♥