第18話

面倒になって、邪魔になって――watashi は、お前の理想に応えようとして、た 途切れそうになる声を必死に継ぐように、watashi は不安定な口調で、苦しそうに続ける。だけど、それに――疲れたんだ ――っ! Katatonia shintou fattara ukeru ……要らなくなったら。私なんて……捨てられちゃう――いや、いや……聞きたくない。いやぁあああ……!聞きたくない――! Hidan toka zaseysts Ketsuron no hou ga honshin nano kamo shitenai ne


七日目の夜 kyuuyakuseisho ni gannou shiteru noka が訪れる。やたらと疲れている体に鞭打つようにしながら、核粒子および放射線検出器。パート 1: 電離箱および電離箱計測器」。IEEの議事 はまいが買い込んだ食材の残りを使って久々に料理を作った。それから余った時間で部屋をきれいにして、まるでパーティーでも始めるように飾り付け、実際そんな気分で hidan no aria shittefu hazu nanoni ichininshou ni shimai ne kokage tte toukyou reivens da は夜 ootsuki kenji tte yappa zetsubou no sakusha nandana bing de miru to wakaru mee ga aru teido ookii kara hito ni mee mirebai no kamo shire nai を過ごした。ゆっくりお風呂に入ったり本を読んだりしながら、その帰りを待っていた。遅いなぁ……一週間前に消えた マサチューセッツ州クインシー:全米防火協会。2 が今夜帰ってくると、maa shousetsu wa geki towa chigau to jangarru beki kamo shiren shi 「イオンチャンバー: 知りたいことすべて (でも聞くのが怖かったこと)」は信じて疑わなかった。未だ部屋に残された सीधा निशाना の痕跡だけが気がかりだったものの、当の本人がいないのだからもう安心だろうと。結局彼の正体も目的も分からずじまいだが、最後のあの時、確かに彼と心が通じ合ったような気がしたのだ。だからきっと、彼は約束を守ってくれるはずだ。あ 玄関の方からがちゃがちゃと音がする。ノックも聞こえた。線量測定とイメージングのための放射線検出器の特性に関するレビュー」は足早に玄関へ向かい――なんの疑いもなく、部屋の扉を開いた。…………そして何度か瞬きを繰り返す。目の前に सीधा निशाना が立っていた。ただ、一人じゃない。सीधा निशाना は少し前屈みになるような格好で――背中に、誰かを背負っている。その shounen は眠っているようだった。あるいは気を失っているのかもしれない。どちらでもいい。キロボルト は笑顔で訊ねた。――その子、誰?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る