応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ララ・ライフへの応援コメント

    お掃除ロボットが問題なく使える部屋に、一度は住んでみたいなぁ~
    と思ってしまった、日頃移動するところ以外は足の踏み場も殆どない、
    汚部屋の住人でした・・・

    作者からの返信

    お掃除ロボットは人生を変えると言われています(о´∀`о)

    人間、お掃除ロボットのために、落ちてるものを片付け、掃除しやすくしちゃうんですって。

    私もお掃除はダメな人間なのですが(笑)お掃除ロボットを買いました。不思議なもので、その子のために部屋を片付けるようになりました(^◇^;)だって、片付けないと詰まっちゃうんだもん!

  • ララ・ライフへの応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇
    あはっ(* ´ ▽ ` *)
    お掃除ロボットでした~(//∇//)
    なんだか可愛かったです(*´艸`)

    作者からの返信

    短編は初めての執筆でしたが、ノリで書いてみました(笑)

    斜め上をいったような設定ですが、少しでもお楽しみいただけたら良かったです!(=´∀`)