応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 嵐の下の初デートへの応援コメント

    お似合いの2人だと思います。
    でも、子供ができたら、運動会は1度も開催されなさそう。

  • 嵐の下の初デートへの応援コメント

    なんとなく応援したくなるふたりですね。
    で、たぶんこういうふたりが結婚すると、うまくいったりします。

    それにしても龍神の嫁といわれる、雨ふりパワーはすごいですね。手強い・・・

  • 嵐の下の初デートへの応援コメント

    あー、離婚して再婚したから手続きめんどくさいのわかりますわ。まだ名義変えてないクレカやら通販やらたくさんありますもん。

    作者からの返信

    >クレカやら通販やら
    あー、そうですよね。公的なものだけでなく私的なものも色々ありますものねええぇえ。
    想像しただけで気が遠くなりそうです。笑

  • 嵐の下の初デートへの応援コメント

    この二人は応援できるカップルですよ。かんばれ、龍神の嫁を手にするんだ!!
    そのために、どんどん会合重ねましょう。笑

    作者からの返信

    ありがとうございます₍₍◝(*˙꒳˙* )◟⁾⁾
    きっとぐいぐい会合を重ねることでしょう。龍神の嫁をゲットだぜ(๑ơ ơ)و✧

  • 嵐の下の初デートへの応援コメント

    結婚はしたことあるけど、離婚はしたことないんですよねー。そろそろ人生経験の一環として離婚して若い嫁さんに乗り換えようと思ってるんですが、そんなに面倒なんですかね。うーん、ちょっと考え直そうかなあ。

    作者からの返信

    ええ、それはそれは面倒らしいですよ。男性は名義変更がないかもしれないですけれど、考え直したほうがいいですよ。ええ。面倒ですからね。

  • 嵐の下の初デートへの応援コメント

    めんどくさいといわれたところで
    じゃあオレが名前かわるっす。
    といったら結婚できたんでは。
    成幸くんが成り行きに乗れなかった。おしい。

    作者からの返信

    >じゃあオレが
    (*°ㅁ°)ハッ‼
    その手があったっす!
    つぎはそれでいくっす!!

  • 嵐の下の初デートへの応援コメント

    かわいい二人ですね〜。男性のアホみたいに一途でポジティブなところと、女性の素直じゃなさそうなキャラの組み合わせがなんとも言えません。こんなに一生懸命に言い寄られてみたかったです(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´∇`*)✨

    こんな一途に想われたら、わたしなどホイホイうなずいてしまいそうです。笑
    絶対しあわせになれそう(*´艸`*)

  • 嵐の下の初デートへの応援コメント

    手続きが面倒。確かにそうかもって、思ってしまいました!(^^)!
    龍神の嫁と付き合うのは一筋縄ではいかないかもしれませんけど、巡ってきたチャンスを活かしてほしいですね。
    結婚できるかはわかりませんけど、彼女にとって特別なポジションになれますように(*´▽`)

    作者からの返信

    ほんと、もうちょっと効率化できないものでしょうかねー。引越したときの住所変更だけでもうんざりですもの( -᷄ ω -᷅ )

    めげるということを知らない成幸くん。どう転んでもアタックしつづけるのだろうなと思います(*´艸`*)

  • 嵐の下の初デートへの応援コメント

    離婚や結婚は手続きがめんどう。経験したこともないのに、なぜかここが一番なるほどと唸りました(^◇^;)

    ですが何を言われても、決してめげない成幸くん。
    そのポジティブさで、一歩ずつ彼女の心に近づいていって(*´▽`*)

    作者からの返信

    わたしも聞いた話でしかありませんけれど、引越したときの住所変更だけでもうんざりしますからね。そのめんどうさは想像に難くありません(´∀`;)

    成幸くんは基本アホなのでめげません。笑
    幸せになってほしいふたりです(*´艸`*)

  • 嵐の下の初デートへの応援コメント

    ほんと、手続き大変なんですよね。リアルで等身大の感じが良かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます✨✨
    引越したときの住所変更だけでもうんざりしますからねえ。もうすこし効率化できないものかしら( -᷄ ω -᷅ )

  • 嵐の下の初デートへの応援コメント

    今時のわかモンは信頼おけ、、、る!!
    こういうのが好きです。
    距離感いいですね.。

    作者からの返信

    好きといっていただけてうれしいです。ありがとうございます(*´ω`*)