応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 復讐の「叩き」への応援コメント

    こんにちは。
    立花先生らしい、勢いと衝撃的な展開を予想させる作品ですね!
    ヒニヨルはとても楽しめました😆

    作者からの返信

    ヒニヨル先生へ。

    お元気そうで何よりです。

    これは、現在、多発している、連続強盗事件を参考に書いたものですが、「小説家になろう」では、あまり評価が良く無かった作品です。

    でも、何か、投稿しないおと、「カクヨム」の読者さんから、忘れさられそうですので、緊急投稿した次第。

    万一、面白く読んで頂けたのなら、幸いです。

  • 第1話 復讐の「叩き」への応援コメント

    ◯◯県警……I◯◯◯県警じゃないんですか?!

    作者からの返信

    うーん、コレは、あくまで創作ですから……!!!