応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こ、この俳句は……
    夜這いが流行したあの頃の一句!

    他にも、知っているエロ?俳句がいっぱい( ´∀` )

    作者からの返信

    そうなのです! 懐かしいでしょ(笑)
    えぇっ!? 流行していたのですか(爆笑)
    そう言えば『Kさん』が、キャラクター崩壊させて、とんでもない暴走していましたっけ……(と、他人に罪を着せる行為)
    また、あんな交流の場所が有ると、うれしいですよね。楽しかったなぁ。

    こめんと、ありがとう御座います!

  • 懐かしいファンタジー俳句からエロ俳句、ファンタジーエロ俳句にエロス俳句まで、記憶が蘇りましたwww
    でもなんだかんだ光るものがあるのがまた憎いですね。やりますね!
    てか、また師範とかハードル上げられて心臓バクバクしております。
    最後に……エロ銀河って何処にあるんだよおおぉぉっ!www
    (二回目)

    作者からの返信

    またまた、やってしまいました(笑)申し訳ありません。
    あの楽しかった教室の様子が、少しでも多くの方に届いてくれればと……なんか、いいこと言って誤魔化そうとしてます。単に『二匹目のどじょう』を、楽して手に入れようと画策した所存です。画く・詠む(カクヨム)

    エロ銀河……それはカクヨム作家様方の、こころの中に……。

  • 温度差wwww

    作者からの返信

    でしょう?
    こっちの方が、あっついでしょう(笑)

  • おへその辺りにさぶいぼが出てるのが目に浮かびます。

    作者からの返信

    とり肌立ってる、おへそまわり!
    ぞわぞわ! エロいっ(笑)

  • 騒然とした俳句教室を見てみたいです。
    その場に居合わせたら気まずそうですが(笑)

    作者からの返信

    お読みいただき、光栄です!
    いやいや。
    きっと皆をひきいて進軍してくれただろうと、イメージします(笑)