H高校

ハミル

第1話 H高校 ①


リンダ

ミナシ

ヌミノ


私たち3兄弟

揃って卒業だね


スラ


ふう

なんか新任の先生が

今日挨拶するらしいよ


CHIME


コココ!


ハミルENの

コココが新任の先生なの!?


TEACHER


私が新任のコココです

クソガキ!

私は時の地獄である


時代は変わりお前たちには風が吹いた!

追い風だ。

時代はお前らの味方となった


友達のような親

叱れない教師


お前たちは力を持っている

POWER

お前たちは

親を教師を追い込むことができる

地に叩き落とすことだってできる


HARASSMENT


お前たちはまさに時の子よ!


少子化の時

お前たちの存在の価値は高まり

重宝されるであろう


向かい風である!


追い風は振り返れば奴がいる


振り返れば向かい風

過去の経験が向かい風となる

脆弱な過去!


可憐に咲く花の

養分は肥


クソガキには糞が必要なのだ


私はお前達の地獄になるため

この学校に来た


罵倒するし,シバク!

このクソガキが!

調子に乗るな

半人前が!

惨めなクズが!

落ちろ

バカ!ボケ!あほ!

地獄まで落ちて


HAI@GALE


お前達は私を恨むだろう


あなたを許す


お前達が私を

UNDERSTAND

いじめにも意味がある

MEAN

理解した時


どこでも成功する


#コココ

#リンダ

#ミナシ

#ヌミノ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

H高校 ハミル @hamiru0815

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ