高田馬場≪たかだのばば≫でハーレム生活

廣丸 豪

第1話 能力覚醒

 俺は二子神淳史≪にこがみあつし≫、大学二年生だ。


 俺には特殊な能力がある。

 女性が男性を欲するときに発するフェロモンを目視できてしまうのだ。そう、まるでその女性がピンク色のオーラを纏っているように。

 

 これはもともと俺に備わっていた能力ではない。ある事件をきっかけに覚醒したものだ。


 それは俺が高校二年の初夏の出来事だった。当時、俺は地下鉄通学をしていた。た。始発駅を出発した電車は、俺が利用する駅に満員で到着し、その状態は都心の駅で通勤客を吐き出すまで十数分間続く。

 

 その日も電車はすし詰めだった。身動きもままならずに吊革につかまっていた俺は、自分の股間に女性の手が触れているのを感じた。最初は偶然かと思ったがさにあらず、その手は明確な意志を持って俺の股間を愛撫していた。

 

 二十代半ばくらいの、普通にOL風の女性だった。どうしたらよいか躊躇しているうちに、俺の股間は俺の意思に反して彼女の愛撫に反応し、勃起し始めてしまった。


「あの、止めていただけますか」

 彼女にしか聞こえない小さな声で囁いたが、俺の困惑をよそに彼女の行為はさらにエスカレート、制服のスラックスのジッパーを下ろしてしまった。勃起した俺の股間は圧迫から解き放たれ、ジッパーの間でテントを張った。


 これはもう一刻の猶予もない。俺は強引に体をよじってこの女性から逃れようとした。

 その時だった。


「おい、お前、何をやっているんだ」


 隣のサラリーマン風の男性に怒声を浴びせられ、周囲の人の視線が俺に集まった。


 怒張した自分のものを今まさにひっぱり出そうとしている露出狂、そんな風に間違えられたのだと察した。

 女性は行為を中断しうつむいている。どうやら俺の弁護にカミングアウトしてくれる気はないらしい。


「次の駅で降りろ。駅員に突き出してやる」

 サラリーマン風の男が、怒気を含んだ声で俺に詰め寄ってきた。


「いや、違うんです。これは僕がやったんじゃなくって」

 一応言ってみたが、このシチュエーションでは、彼女が沈黙を守っている限り信じてもらえるはずもない。痴漢冤罪という言葉が頭をよぎった。


 俺は不本意ながら、その場から逃走することを選択した。電車がオフィス街の駅に到着すると、ドア口に向かう人の流れに乗って電車を降り、人混みをかき分けて改札口に走った。


 一目散に改札を抜け、エスカレーターを駆け上がり、近くの公園まで走って、ようやくベンチに腰を下ろした。


 一息つくと、猛烈な怒りと悔しさが込み上げてきた。その時、俺の頭の中で何かがフラッシュしたような気がした。


 異変に気が付いたのは、その数日後、 バレー部の練習が休みの日に、同じ部活の幼馴染と渋谷で映画を見た帰り道だった。

 腕を組んで道玄坂を上っていくカップルの女性たちが、ピンクの霧をオーラのように纏っているのが見えたのだ。

 目をこすってみたが、見間違いではない。それも一人だけではない。何組かのカップルの女性が、同じようにピンクの霧を纏っていた。


「淳≪あっ≫ちゃん、どうかしたの?」

 俺の様子がおかしいのに気がついた彼女が聞いてきた。


「美和、あの人たちの周りに何か見えないか」

「別に何も? きっとラブホに行く人たちだよね。あまりじろじろ見ない方がいいよ」

 

 そう話す幼馴染の周りにも、うっすらとピンクの霧がかかっていた。


 女性の周りにピンクのオーラが見えるようになってしまった俺は、眼科で検査を行ったが、異常は見つからなかった。おそらく精神的なものだということになり、同じ医療モールの心療内科クリニックを紹介された。


 心療内科の先生はまだ二十代後半と思しき美しい女性だった。彼女は俺を椅子に座らせると、名前の入った胸のプレートを俺の方にかざした。


「あなたの診察を担当する、心療内科医の冴島≪さえじま≫です。よろしくね」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る