応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話 提案への応援コメント

    面白いです!


  • 編集済

    第14話 力(ちから)への応援コメント

    吸収されたスライムさん…どうなるのかドキドキです

  • 第13話 激突、蟻への応援コメント

    頑張れ主人!

  • 第7話 ガウへの応援コメント

    ガウさん頑張れ!

    ところで脱字?報告です

    > て打ち倒すという流れにはなる。
     段々とその過程が長くなっていっている。
     ガウさんは誰も会場に入れないので、周りからは毎日猛烈なしごきを受けているのになぜかガウがボロボロになっている。何者だアイツは? と変な目で見られるようになった……

    ガウさんは誰も会場に入れないので
    ガウさんは誰も試験会場に入場させない

    かも?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    なんか変な言い回しなので整理してみました!

  • 第3話 変化への応援コメント

    面白そうです!

    ところで誤字と言うまでも無いのですが…

    > 肯定の意思を感じる。
     おかげで俺は、荷物も持たずに歩けば良くなる。

    何か読みにくいのですがどうすれば良いのかわかりません。ごめんなさい。
    荷物を持たずにあるける、荷物を持たなくて良くなる。
    うーん…?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    少しわかりやすく書き直してみました!

  • 第6話 テストへの応援コメント

    とてもおもしろいですね。
    続きが楽しみです。
    ところで、連載中ではなく完結済になっているのですが、まだ続くのですよね?

    作者からの返信

    完結まで投稿し続けるのですが連載中の方が良いですかね?ルールが分かっていないです(´・ω・`)