応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 スキルの可能性への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    文字遊びキター!そこに目をつける発想がやはり転生者。
    普通なら戦闘力皆無なのに領地経営の問題解決に使おうとする辺りがもうね。自分が強くなくとも金が稼げれば傭兵も雇い放題!

  • 第4話 跡継ぎへの応援コメント

    例え滑らせるだけでも距離と範囲によってはそれだけで脅威だよな
    敵の集団突撃を滑らせるだけでも大惨事だよな

  • 第3話 危機的状況への応援コメント

    新作登場!
    最初っから状況が状況なだけにスキルの検証が出来ん。更に兄姉は無能弟を追い出すのがセオリーなのにライバル貴族に身売りするとかどうなっとんのじゃ?
    胸のすく反撃を期待しております。

    >それでもあたしたちには準男爵の立場を保証してもらえるってことでね。
    うそくせぇ、な~んかうそくせぇww