応援コメント

凍瀧に封せど燃ゆる夜の声」への応援コメント

  • お邪魔してます。
    大人っぽくて色っぽい俳句として受け取りました。暗さも感じます。もしかしたら許されない恋なのかも…と、いろいろ想像してしまいます。

    作者からの返信

    葉月りりさん

    そうですねぇ、一体どういう状況の恋なのでしょうね(笑)
    許されない恋かも知れず、見込みのない片思いかもしれず、過去の恋かもしれず。
    はあ~って溜息をついてそうな感じがしますよね。

  • なんだかエロスですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    深川我無@「邪祓師の腹痛さん」書籍化!さん

    カクヨムがかつてないほど盛大に落ちている間に、よく読めましたね……!
    16時から今まで、わたしの方は全然開きませんでした。
    X見ながら様子をみていましたが、まだ不安定みたいですね。

    エロスなのか? 根暗なのか?(笑)