応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 七不思議の八番目への応援コメント

    いくらでも「答え」の解釈ができそうな作風が好きです!
    これからも応援しております!

  • 七不思議の八番目への応援コメント

    広末くうううううううん!!!うわあああああ…。
    女の子助けるために七不思議の八番目はちょっと度が過ぎてるよ…。でも楽しいようで何より…。

    面白かったです。執筆活動応援してます!

    作者からの返信

    超高速でのお便りありがとうございました!めちゃくちゃ早く同じような事を思い出してる方に見つけてもらえて嬉しくなっちゃいました。男の子はいつだって無茶をするものなので大丈夫らしいです!楽しいから問題なしとのこと! 
    私も応援してます!🙏