応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第八話 はずれを引いたのへの応援コメント

    あまりに捻れて歪んだ、人の道すら外れたこの歪な世界から何故か目が離せない!

    追伸:ぐーすかうなぎ様の一言でエライ騒ぎになっているんですけど……
    https://kakuyomu.jp/works/16818093080010150418/episodes/16818093080188849348/comments

    作者からの返信

    まちかりさん、読んでくださり本当にありがとうございます!(´;ω;`)

    キャラクターにひどい行いをさせ、ひどい目にあわせてしまう。汗
    あくまでそういうストーリーですが、どっか割り切れないと、すこしビターすぎるかもしれないですよね。

    心をなくしたり、また取り戻したり…を表現したかったので、コメントが嬉しいです!!

    私もまちかりさん作品、応援しております!!



    追記:すごい、猛者たちの会話だぁっ!!
    ええぇっ!たぎりまくってるじゃないですか!頑張ってくださひ、っていうか、えええ?本当に?!そういや、うちの母が「機械は裏切らない」的なこと言ってましたorz
    でも、そういうとがったキャラクター好き~!!

    編集済