応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最後までイッちゃいました♡(※読みましたの意味)

    エルフなんですが、髪型と髪の色はなんでしょうか? ショートヘア(ミディアムボブ)、ロングヘア、三つ編みのどれが変態ちゃんになるかなって。

    えーっと……ノクターンの新妻さん。元の画像か改修バージョンを送りたいけど、カクヨムに載せたら……垢BANされそうでこわいです(-""-;)

    作者からの返信

    山本泰雅 様

    コメントありがとうございます。

    昇天しちゃったんですか!?
    あ、違った(笑)。
    本作がカクヨム運営様から警告もらっちゃつですね~。

    アバターのエルフは、ちっパイで、身長170センチ越えの小百合と違い145センチと小柄でスレンダーです。
    外見は勿論美少女ですが、ぱっつん前髪のプラチナゴールド、ロングで背中まで髪の毛があるちょっと華奢な感じです。
    エルフなのでちょっと釣り目気味。
    ツンデレ風ですね~。
    衣装はお約束のビキニタイプで、某ダー〇ィーペア的な感じのハイレグで無いホットパンツ的な?
    メイド服時はアキバ系ですね~(笑)。
    出来ればご主人様に調教中は首輪と鎖が欲しいですね(笑)。

    参考までに下手ですがイメージ画です。
    https://kakuyomu.jp/users/saitoumisaki/news/16818093079383125815

    一応、性剣(笑)エロティックカリバーは光の刃なので、何処かの宇宙戦争のライトなセイバーのようにぶんぶん回します(笑)。

    と、流石にノンカット画像はカクヨム様では垢BANものですよね~。
    「みてみん」→「えぱれっと」登録だとそのまま使えるんですが……

    おっと、そうそう「ゲーマーの、な・い・し・ょ♡」にお星様頂きまして、ありがとうございました!
    エロはいいですよね~
    ビバエロ。

  • さいとう様。近況の返信にも書きましたが、怒られてしまいました。

    エルフメイド……ちちぷいでR18のやつ、作って公開(恥部は隠す)したことありますが、カクヨムは厳しい……!(わかってた)

    ノクターンでしたか? あっちにも画像を載せる機能があれば……。

    作者からの返信

    山本泰雅 様

    コメントありがとうございます。

    あ~、やっぱり。
    運営さん仕事してますよねぇ~。
    この読んでいただいたこの「ゲーマーの、な・い・し・ょ♡」も運営さんにイエローカードもらいましたので、表現を和らげたらOK出ました。
    うーん、どの程度まで良いのか微妙ですが表現変えれば内容が変わらずでOK出るとは(笑)。

    既にノクターンでは山本泰雅様の絵を勝手に使わせていただいております。
    内容もR18バージョンなのでかなり過激に。

    あちらでは文章の間とかに画像が入れられますので~。

    ……ちっパイメイドエルフも見てみたなぁ(笑)。


  • 編集済

    …………………………………………

    …………………………………………

    …………………………………………

    (さすがの暗黒も絶句している)

    実は改稿前も読んでます。
    アレは見事なXSでした。

    XSを狙ったらダメ!
    ワイは責任取らへんで。

    そして改稿後のこちらですが、暗黒的にはまだ危うい印象を持ちました。
    もう少し修正を求められるかも??

    まあ何と言いますか、さいとうさんのお好きなモノが駄々洩れ状態なのが特に笑えましたね。VRMMOエロティックギャグコメディとして大変良くできていると思います。エロ表現は突き抜けているんですが、ギャグ方向へ振ってしまっているので、官能面では少し足りないと思いました。

    エロ判定はXSです。
    最初に書きましたがまだ危うい。運営の判断はどうなのか、注視したいところです。

    【追記】
    おお、運営からOK出たんですね。
    良かった。
    通報というか、AIにNGワードを検索させて引っ掛かった作品について担当者がチェックするやり方だと思います。通報は少ないのでは。

    作者からの返信

    暗黒星雲 様

    コメントありがとうございます。

    おお〜!
    改稿前も読んでいただいていた‼︎
    そして暗黒星雲様に絶句して頂けた!

    今回調子に乗ってリベンジと称しやっちまいました(笑)。
    多分通報されたので、運営さんからも投稿2日目でお叱りのメール頂いちゃいました。
    XSを目指して見事に通報されました(笑)。

    それでごめんなさいメールを運営さんに入れながら改稿しまして、無事にあれでok出ました。

    ほんと、性的描写を押さえたらok出るとは、カクヨム様の懐の深さに乾杯です。
    ですので直接的な表現で無く、連想させる文面であれば今後も大丈夫と言うことですね⁉︎
    女性性器を花弁に例えるとか、性行為を合体とかヒュージョンと記載すればいいと言うことですね!


    私、真面目な物を書くと精神的に削られるので、ついついコメディーが入ってしまいます。
    エロさも、官能的と言うより明るいノリでエロと言う芸風かと。
    なので多分官能小説自体は書くのが難しい体質なんでしょうね〜(゚∀゚)

    私の好きなものがダダ漏れだなんて//////////
    お恥ずかしい、まだあれほんの一部です(笑)。
    今回エロネタとして18禁ゲームのVRMMOを引き出し、みんな大好き女子高生処女にビッチになっていただきました。
    バーチャルリアルでエロいこと体験して見たいと言う思春期の少女の内緒の暴走。
    多分大概の殿方は好きなお話ではないかと(笑)。
    女性も擬似体験でセックス出来るし、実際の処女は守られているしで。

    昔見たシルベスタローン主役のSF映画で確かバーチャルセックスの話があって、その辺もネタになってます。
    気に入った相手とバーチャルセックスを気軽に楽しめるなんて、なんと言う裏山けしからんことか!

    暗黒星雲様から直接エロ判定をいただけるとは、大変恐縮であります。
    これで夢が叶った(笑)。

    これで今後もカクヨム様でのエロ限度は測れたのでこの芸風に磨きをかけて、ギリギリを攻めていきましょう!

    ビバエロ(笑)!

  • もしかしたら、タグも修正後に変更されたのかな?と思いながら拝見しておりました。
    面白かったです!

    作者からの返信

    豆ははこ 様

    コメントありがとうございます。

    はい、タグもキャッチコピーも改定しております。
    但し、やっちまったをアピールする為に「カクヨム・警告」も入れましたが(笑)。

    面白いと言っていただけるとは、至極恐悦にございます。
    なにせ、エロいお話し。
    女性陣からは「無いわぁ~」とか言われる男性の願望も混ざっておりますから(笑)。

  • お家の方に見つからないようにしないと……。
    でも、色々と気をつけているところは偉いですね!

    作者からの返信

    豆ははこ 様

    コメントありがとうございます。

    いやいや、こう言った性事情には皆さん細心の注意を……

    ってぇ、豆ははこ様ではないですか!?

    すみません、女性陣からは多分ひんしゅく買う様なお話です。
    改定後も基本は変わらないので、表現が柔らかくなっているだけで……
    それなのに、お星様頂けるとは恐縮です。

    問題は改定後に運営さんからOKが出るかどうか……

  • 最高ですー!
    (^^)

    作者からの返信

    崔 梨遙(再) 様

    コメントありがとうございます。

    どうもです。
    ちょっとやっばいかなぁ~とか思いながら書いてましたが、通報はされていないようなのでギリ規定以内と判断してます。
    確か、「著しく性的興奮を助長させる」のはダメだったと思いますので、具体的すぎる行為や官能的すぎるのでなければOKのはずなので……
    可能な限りコメディチックでごまかしてと(笑)。

    そんな「ゲーマーの、な・い・し・ょ♡」にお星様頂きまして、ありがとうございました!