応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 意義憔悴への応援コメント

    変人加減が好きです!1話1話が短くて読みやすかった!好き!

    執筆活動応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。1話を短くは意識しました。
    サクッと読める変人の話。
    ほんのり恋心。
    薄味の和菓子みたいな感じで描きたいです。

  • 第0話 七虹望郷への応援コメント

    作者にもわからない…だと!?ってことは展開の仕方が無限にあるってことですよね。楽しみだなぁ…!

    作者からの返信

    作者も何系で描いたのか?
    サッパリわかりません。
    とりあえず一章描いて、気が向いたら2章に進もうかと思ってます。
    とりあえず異世界とか宇宙人とか超能力とかは無縁な世界で描いてみようとは思ってます。