応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    チェスかぁ…AIにすら勝てずにやめた記憶があります…。ポーンが上手く使えなくて…!
    レートや勝ち負けがあると快楽と同時に屈辱を味わうこともありますよね。
    作者様の文章力には脱帽です。駄文だなんてとんでもない。
    執筆活動応援してます!

    作者からの返信

    夜分に返信失礼致しますm(_ _)m

    AIは……今は、特にレベルも選べるので、勝てなくて当たり前になってきてます苦笑

    レート戦になると、一度、オンラインチェスには『やり直し』を申し出る権利があるのですが、それを申し出た所、「いや、これは真剣勝負だから」と言われ、「確かに!!」と思った覚えがあります。レートを上げることを目標にしている人も沢山いるのだものなぁと思いました。その試合は見事に負けてしまいましたが、いい勉強にさせて貰いました笑

    時々、ああ、今日は優しい気分だなあ、と思いながらオンラインチェスに入ると、容赦ない攻撃と終盤の攻めに晒されて、『あ、地下闘技場だった』と思い出させられたりもします!笑

    今回の作品は、ちょっと心変わりをして描いたものでもありますので、そう評価して頂けたのがとてつもなく嬉しいです。この調子で自分らしく描きたい物を描きたいように描いていけたらと思っております。

    今回は本当に、ありがとうございました!!笑