応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ソロ活って普通の人には無理なんですよ……。

    最初はね、思うんですよ、「俺一人でも楽しい」、「一人の方が自由に動ける。誰かにあわせなくていい。趣味の物を買いに出ても誰かを待たなくていいし、誰かを待たせなくていい。」って。

    30過ぎるとそれが今度は周りは誰かと居るのに、何故一人なんだという疑問が湧いてくるんですよ。

    続いて、それが「家族連れを見て、誰かを守れる人がいる、養っている人が居る、俺は?」という疑問に変化するんですよ。

    行き着くと「俺の人生は何の意味があったんだ?」に変わるわけです。
    小説の主人公は、決してそうは思わないんでしょう。
    でも、読む側はそうなる人が出てくるんですよね。

    こういう理想のソロ活を送ってみたかった。

    今後も楽しみにしています。

  • 立派なたらしですね。好きになっちゃう!

    作者からの返信

    戸村くんがメインヒロイン!

  • 古河さんいいキャラ。あと1人。どんな子だろ。

  • 早速ツンデレの片鱗。ツンデレは良い。いいね~。

    作者からの返信

    年下のツンデレだけが持つ『力』、あると思います。

  • 期待通りの面白さですね。なろうでいくつか作品を読みました。どれも面白くていつも楽しみにしてます。
    この作品はなろうでは読んでませんが、改稿版ですか? 更新楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ちょこーっとだけ手を加える予定ですが、大まかな流れは同じになると思います。
    これからもよろしくお願いします!