応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話 出会いへの応援コメント

    魔方陣になっておりますが、これはわざとでしょうか…?
    驚かない系主人公いいですね!私のところの子はめっちゃ驚いちゃいました…。

    世界観好きです。設定も楽しそうだし、あらゆるセンスがいい。ネーミングセンス分けてよ…。

    執筆活動応援してます!!


    PS
    そうだったのですね!失礼しました!!!
    カクヨムって何も言わずに「他の作品も読んでください!!」っていう人多いんですよね。でも作者様は謙虚な態度で好きです。行かせていただきます。暇な時には私の世界にもいらっしゃってくださいね(*´ω`*)

    作者からの返信

    応援のお言葉誠にありがとうございます!!
    魔方陣というのはわざとで、子供がいたずらで描いた後のような雰囲気を出すためにそうしてみました。あと、驚かない主人公も、現実世界しか知らないので、ただの変人じゃないのかと思っている設定にしています!!
    今後も不定期ですが出していく予定なので、お願いします!!

    後、宣伝のようになり、大変押しつけがましい限りではありますが、別の小説も読んでみてください!!