応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 短編への応援コメント

    イベントご参加いただきありがとうございます!
    読後感がとても良い作品ですね!
    これからも応援しております!お互い頑張りましょう!

  • 短編への応援コメント

    なんかNTRジャンルのはずなのに読んでめっちゃスッキリした

  • 短編への応援コメント

    なんやこれ笑

  • 短編への応援コメント

    なんだよ、めっちゃ良い話じゃん!
    爽やかな読後感ですごく良かった!

  • 短編への応援コメント

    純愛だな……素敵

  • 短編への応援コメント

    普通に純愛だ。

    変な性癖はキノコ君だけだ。

    いつか日暮里にある全面鏡張りのラブホでやられてそうなキノコ君。
    六本木にあるSM専門ラブホは既に連れてかれてそうなキノコ君。

    あ、なんかキノコ君の方ならノクターンで散々できそうじゃ?と思いました。

  • 短編への応援コメント

    正確には純夏ちゃんは『別れた』後に根虎君と付き合ってるから『寝取られ』じゃなく『純愛』ですね。
    (タグにも『純愛』とあるし『寝取られじゃない』とありますしね)

    でもホテルで何もしてなかった事がどうやってバレたんでしょう?


    >「どんなに泥酔してても手を出さない、マジ紳士って有名だったんだよ?」
    >良いところしかないんだから、いつか誰かが好きになってもおかしくなかったんだよ?

    下半身に従って生きてるチャラ男とかが「ヘタレ」と嘲笑したりするアレですね…
    そして根虎君の魅力に気付いたであろう肉食系女子に食べられたりするアレですね(笑)

  • 短編への応援コメント

    読後感の良い終わり方でした。
    木野君からしたら彼女を取られた事には違いないので良かったのでしょうw。
    『定番のアレ』とかナチュラルに出る辺り純夏さんはNTRについて学んだんでしょうか?
    それとも既に一般常識なんですかねw?

    >一番安い部屋で……って思ったけど、どうやら満室だ。
    ここって安い部屋は空いていなかった(高い部屋は空いている)と言いたいんだと思いますが、『満室』って全室がふさがっていて空き室のない事だからホテルが満室であるかの様に読めてしまいます。

    作者からの返信

    neme39さん、感想ありがとうございます!

    一般常識の可能性が高いです(笑)
    満室の部分、確かにおっしゃる通りです。
    安い部屋はの一文を追加したいと思います!

  • 短編への応援コメント

    >韓流の成れの果て、メカクレ男子が進化して毒キノコみたいになった髪型をした男

    もしかして、あれは噂の公然猥褻カットの進化型?

    イメージ図を見たいな

    作者からの返信

    おっしゃる通りですw 
    木野君はデトロイトメタルシティにも登場していた可能性があります!

  • 短編への応援コメント

    これは良いNTR‼️w

    というかネトラッチってば、普通に紳士として人気あったやんw、チャラチャラしてても根は真面目って良いギャップ‼️(ノ゚∀゚)ノ

    お幸せに‼️( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    akiondさん、感想ありがとうございます!

    ネトラッチは変なとこ優しくて変なとこ真面目なので、女の子からの人気は密かに高かったのですw クソ重恋愛観の純夏さんと一緒になったので、バチクソ幸せになって欲しいところです!

  • 短編への応援コメント

    良いー(^^)

    お幸せに!

    作者からの返信

    tatata08261さん、感想ありがとうございます!

    おそらくこのまま最後まで突っ走るのだと思います!
    もうお幸せにー! って感じです!