応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

     初めまして。 「カクヨム」のメルマガを拝見して、お邪魔いたしました。

     たしかに なかなか名刺が思い出せないと、ついつい「あれ あれ」で誤魔化して 済ませちゃいますよね。 私も 自分では気づいていないだけで、人との会話中 しょっちゅう やらかしているかもしれません。

     そういえば、ずーっと前「徹子の部屋」かなにかで、声優の大山のぶよさんが「家で ご主人との会話の際、お互いに つい『ほら、あれあれ』と言ってしまったら、貯金箱に 罰金十円を入れている」とのエピソードを お話ししていたのを思い出しました。

     私も 今からボケないように、自分なりに工夫して 頑張ろうと思います。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ🤗
    書いたり読んだりしていればボケないで済みそうな気がします
    うふふ♥️

  • 第1話への応援コメント

    良く使いますよね~「アレ」

    作者からの返信

    そうですよね。
    それもアレだし( ´◔‸◔`)
    えへへ