応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 お稲荷さん……?への応援コメント

    何かの記憶と混同しているのか、模造記憶か、あるいは役目を終えたお稲荷さんが自ら還って、世界がそちらに合わせたのか。
    面白いw

    作者からの返信

    何かと混同してる説が濃厚なんですけど記憶の中でははっきりお稲荷さんなんですよね?
    どこで混線しちゃったのかなと。
    今存在してるお社?神棚?も見覚え無いんですよね。

  • 第5話 猫が助けてくれた話への応援コメント

    保護ネコちゃんいなかったら、何とご対面してたんすかね……:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    足音からしてたぶん男の人でしたね。お猫様に感謝感謝です!

  • けけけ、結構なホラーでした。
    怖い:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    半分ヒトコワって感じですけどね。
    流石にもう鬼籍に入ってらっしゃると思います。
    誠に性格の悪いオババ様でございました。

  • 自由過ぎて吹いたwww
    ちょっと自分も試してみようと思います

    作者からの返信

    是非是非!
    会えたら教えてください!

    自由ですね〜
    私と正反対のタイプなんですけど、多分わたしもあのくらいはっちゃけてたら良い人生を送れるのかなと。

    察するにお手本なんだと思うんですよね。

  • 第9話 USO!? ジャパン!への応援コメント

    お父さん強いw

    作者からの返信

    強いっていうか変な人でしたね笑

  • 軽い地獄の花火大会w

    作者からの返信

    トイレ我慢しつつ空元気で打ち上げ花火を乱発するクソガキ達でした。
    ちゃんとゴミは持って帰りましたよ笑

  • あ、私わりと信仰宗教マニアです!(どこに食いついとんねん!)

    あとアル中(おっと令和の時代にこの表現はあかんかw)の母親がきつね憑きみたいになったとき、渾身の早九字で祓ったことあります!(ここ笑い話だが実話)。

    霊感はまったくないですが、こういう話は好物です!
    でもオメガバースはちょっと……:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    謎の除霊してる上に心霊よりオメガバースが怖いのめちゃくちゃおもしろいんでほんとwww

    新興宗教は今どうなってるのかなあ?籍は残ってるのかもですけど父親亡くなってから全くご縁が無いので。
    今はただの趣味神社巡り御朱印集めの人です!