自分の作ったキャラを語らせてくれ

煮干し大好きクール系童顔イケメンの終夜について語らせてくれ

どうもどうもしゃーくです

前回は異常なほど創作キャラに愛着が湧いちゃうよねって話しましたね


まぁ今回は自分の作ったキャラの中でも、

「この子めっちゃ好きなんだよな!」って子を語ります


その名も終夜しゅうや君です!

この子自分で作った中で大好きなキャラなんですよ、いやマジで本気で好き


この子の魅力はまずクールなんですよ

「早く要件を話せ」って感じで、クールな性格してて、冷たいかなって言う雰囲気出てるんですけど、身長が167cmと、零夜組って言う組織の中では小さい方なんですよ

しかもこの子童顔なんですよね、めっちゃ可愛い顔してんすよ、この時点で作者の性癖出てるよねごめんなさい()


あと終夜君めっちゃ猫なんですよね

この子好物煮干しなんですよ、煮干し好きなんですよ、フードを常に被ってて、皆に対して結構クールな態度取るけど、煮干しが好きで煮干しの前では幸せそうな顔をして食べるんですよ、そのクールと猫要素のギャップで死ねるよね


でも可愛い可愛い言ってるけどこの子めっちゃカッコいいんですよ、マジで

この子妖刀に骸喰むくろぐいって言うのを持ってて、それで敵を葬るんですけど

まぁその姿がカッコイイ、たなびく黒のフード、少しダボってる黒い服、それを強調するように浴びる返り血、獲物を確実に捉え、そして殺す虎のような眼光、カッコよすぎる


あとちょっとツンデレ入ってるところも好き「やめろよ……!」って言いながらも頭撫でさせてくれそうって言う俺の想像

フード脱いだらちょっと跳ねてるアホ毛も最高なんですよね、朝起きるとアホ毛がめっちゃ立ってて、それに気付かず食堂とかに行く

それで皆にクスクス笑われて、「?」って言う困惑の表情浮かべてる様子が見える見える


でも実力はめっちゃあるんだよ!

そのギャップ!ギャップが良い!

天斗あまと君って言う、不撓・終極って言う名刀使いの子が居るんだけど、本気を出せばその子と引けを取らない程剣術に精通してるんだよ

妖刀と名刀

対極の性質を持つ2つの刀って存在がめっちゃ好きなんですよね


あとこの子、めっちゃ過去重いです!

最高だね!めっちゃ良いね!

詳しくは言えないけど、過去重い!

彼の過去が語られる時を、是非!楽しみにしててください!


という事でこの子の魅力が伝わったかな?w


彼の活躍は今後本編の「造花達に復讐の花束を」でしっかり書きます☆


彼の過去を知れる「追憶」の方も、虎狼編が終わった後ボチボチ書いていきます!


次回は別の推しキャラについて!


またねん!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る