応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    腕輪を掴まれながら?

    腕の誤字ですかね?

  • 第12話への応援コメント

    ここまで読みましたが主人公の思慮が足りない上に余りに独善的すぎて今のところ全然共感できないです。
    素直に幼馴染が嫌いならまだしも、そうでないのなら既に依存させない手段としては破綻してるし、当初の目的からちゃんと説明して謝罪とどうして依存してはいけないのかをちゃんと説明すべきです。

    ストーリーとしては主人公の立場から本来の筋書きで何故依存してはいけないのかがほぼ触れられて無いですし、
    幼馴染がなぜ主人公にそこまで執着しているのかについても全く分からないです。

    そのあたりの描写が足りていないが故にただの話が通じてない2人のやり取りを延々と繰り返すだけになっていて、個人的にはあまり気分が良くないです。

    設定は好みの内容なので、応援しています。

  • 第12話への応援コメント

    もうどう足掻いても無理だから諦めて大事にしてあげるんやで?

  • 第3話への応援コメント

    これが巷でよく聞く【もう遅い】ですか。

  • 第9話への応援コメント

    ヤンデレ幼なじみは好きなので楽しみにしてます

  • 第6話への応援コメント

    「タグに『ホラー』は無かったよな?」と思わず確認してしまったw

  • 第8話への応援コメント

    1番の間違いは男主人公が前世の感覚なのが悪い
    だからモテないんだよー
    前世の記憶持ってんなら色々と出来たはずなのに、自分じゃー幸せに出来ないとか言ってる時点で終わってるよw

  • 第1話への応援コメント

    荒療治ね
    荒治療なんて言葉はないです
    元々の物語でバッドエンドになるならまだしも別にそういうわけでもないなら、このまま依存させても幸せにならないというのはただの主人公のエゴだけどな

  • 第7話への応援コメント

    👍

  • 第6話への応援コメント

    幼なじみ無敵すぎるよ…

  • 第3話への応援コメント

    ヤンデレキター!
    ヤンデレ大好物です✨
    続きがたのしみ!

  • 第2話への応援コメント

    いやいやいやいや!(笑)
    依存してる!絶対!
    むしろ悪化してそう!

    いや、でも、答え合わせは次のページか……。

    ドキドキするっ!

  • 第1話への応援コメント

    ♥と⭐で応援しようの企画から参りました!

    ヒロインちゃんの為だと分かりつつも、急に距離置きすぎだよ……!
    これからどうなっちゃうの??

    続きを読ませて頂きます!
    執筆頑張って下さい😊

  • 第2話への応援コメント

    面白すぎる!

  • 第4話への応援コメント

    それ以上突き放したら
    監禁エンドだぞ

  • 第3話への応援コメント

    ヤンデレ爆誕もう手遅れ

  • 第3話への応援コメント

    「みたいに」じゃねぇ
    なってんだよ、ヤンデレに!