0612

昨日は、犬山駅裏で詩吟講壇の練習して,夕方から眠っていた。

それはいつの記憶?

夢の記憶ですと答えるのは誰?右の背中越しに語り掛けてるのは誰の声ですか?

先生?先生!掟!起きて,あなたの夢でしょ?この連続性ある一般人類史セカイの全て,


「銀河の果てまでぇぇぇぇぇぇえぇーええええええーえー!!!!!!!!!!」


左肩の後方から【緑虫】という蔑称は、民度が低い時代であっても,【カスアマアイドル(陰口としてだから許して欲しいです)】に対してでも許されない悪口であるとは,MEZZOソプラノくらいの吟遊詩人の俺の声。

引っかけるだとか吊り上げるとかワンナウト

土下座ワンナイト必中の仲じゃなきゃ ゲームチェンジだよ 上流階級

8の月には 宮家で晩餐 まぁ万歳じゃなくて マジお通夜です

政略結婚 加茂の筋 ネギを背負って士業

ご苦労様です

その後のその夢 飯はうまいですか?

希望ある一般宇宙史及び一般宇宙意思は 君のlove-letterを待望してる 熱烈に

ナヲンの悦び 文学の価値 公理より証明可能Q.E.D.

ロマンの風は極左より吹く

道 満ち 舞咲き 誇り舞う頃に

第一象限 プラプラ無限 きっと必ずや

あらーっと

関東平野に未曾有の恐怖

ああ、そういえば 2011.3.11 おっかないよ

死体埋めよ増やせよ 神のゲンザイ

岡目八目 産めぬ増やせぬ機械なら 産める機械が羨ましい

スマートな風なthin-client

〆鯖なければ 廻る寿 業務ですらない

道 google-mapの部分の虚ろな写像かな?

違うなら 音の便りと字の便り

御身御恩人ぐらいにゃ お義理でspeech頼んでおくれ。

時間に追われる者に追わせるのではなく

そこそこの者などについては,業務の道具としてショウメイの材料にて

喰って寝て出しては吸って 尊き時間を細工して

やれるだけやりまくれ 贅沢なくらいに 良いつかさ仕事してやれ

それもできた

まだまだ足りぬか

業務効率 夢仕事 材の分量 極限仕分け 保険に関する裏因果

残した青服 あの子の不徳の取り直しなら この道

取次ぎ廻し 何の園かな? 鈴の音 カーネーション

仏光によるではなしに その罪悪 御々祓い立て奉る 御々お祭り

怪奇人 エレクトリックルミネーションやらStaticSmileSyndrome

耕し直せ おっ!叶い!

小林耕治大先輩への不義理 贄として頂きます。

鹿の如く喋る馬の骨の声の響く 下品

あれ? ロバの耳垢には聞こえるあるが 鳩や雉のカナノコギリ引く声

悲しそうだけど どうして 笑わないの?

笑い飛ばせば 鬼が消えるがゲンザイ畜生

怪奇社会畜 Jap-puu!

おっかないなら子供が逃げるぞ

子分も子供も作れないある

子供同士社会 中日本中学校ちゅうにっぽんちゅうがっこう 中程度に障り害する地球と宇宙の敵性国家 ならばどうする?

“Can I”を集めて叶いを増やそう 出来るを増やそう

富ましていこう お澄まし面で Oh!叶い!

せいぜいポスドク研修医 押忍 押忍

看護師 技士 アラ気になりますね

サポートミスする可能性 この筋のプロであろうとあの筋のプロ

あらの筋にサランラップでラーゼフォン

だって ここは意味の墓場 象 犀 折り紙

気立て橙 業徳響き 誰のせい?

君知る由は連続宇宙 身こそあらん 実部に品を

大御三色狐 裏立ち 吟詩の漢字が気に入らない

言霊預貯倉 銀の皿なら寺鐘でなく侘び寂び生姜みたいなlyric銘家

残る卑しさ 童の誓い 破りし紙 行 神のステイン被り行

ダチ 見つられたり 見つめたり

オして オされて 廻され廻し

立ち止まらされたり 立ちすくんだり 考えさせられ

自分で廻り 良くしなきゃ 沈むばかりさ

親子等総曾祖母等 グルグル廻し 抑圧業徳 天地の理

宇宙と銀河の排他性 必要悪の憎悪と虚儀礼 社会儀礼

連続性と時空間 主体性と個 形状維持の希望行

ガイア ヴァーサス ポセイドン

親筋神に歯向かいますよ 一目惚れマジ人形 ロマンティックラブイデオロギヰの主神兼任最強波動追求臣 津波担当特別庁長官

こちらの保険はイルカ文明

八卦 八卦 八卦人類文明 失敗するなら水の惑星

温暖化 地上の緑 なんのその 腰までつかる八卦うみんちゅパラダイス ん?

我ッ

配 裏保険 hack!?

八景島シーパラダイス 考えすぎのマジ傾聴式神ですからね

僕は念を押して参りますよ だって地球教裏切る意味

おっ叶い じゃないですか?

「ツーアウトなら裏づもリーチでしたよね?海産み班」って(桜組クラス会連絡網MLのShOrtcutkeySでBebuckSpaceeesea)

黒羽の黄緑減らず口

口で言うのと、画面の逆さkeyの手廻しの結果が違うみたいですよ。秘書がおかしなことしてるんじゃないですか?昼間の裏廻し、本名を二人一組で明かしてるも同然。

「黒豹隊、裏廻しから外せましたか?あれ、富みたいラバ?」と「桜組筋の旧友に誤爆。スマソ」

つまり、LINEイジメ発生。形式上PC適用の上で脈調査を…

???

あれあれま 棒立ち 里長 業務中だってば

昨晩のあの話の記録を今探してるところだってば!!!

あの話って「あの筋」ですか!?

「ん?ごめん、ダチと普通の会話、うん!」

あ、こいつは桜組の優等代の前後二期の東大主席の親友つまりは黒豹隊の事務担当兼務…俺、ここで殺されるの!?)

蛤 蜻蛉 恰好…つけて…ここでお茶をのむ…

「恰好つけて下さい!!里長っしょ!?佐の筋で上がった人でしょ?」

恰好つけろって やっぱ殺されるんだろ!!!!

覚悟を決めて…わっしょい、うん、すん、蜻蛉、イルカ、焼きグリーンピースはシュウマイに入れるときには生で…焼き蛤…アフロディーテの焼き蛤…自由想像…桜井鉈シゲンスウ処理

恰好 我と自

自由自在 応用自在に…

笑いが止まらない展開の筈なのに

さすがに皆 泣くのね…黒豹部隊裏廻し…産気づいた桜ちゃんのNTR妄想…死ぬ前でもテレパス思考盗聴現行被害班でも、あ,これはOUTゲロ運ごめん。余計な点入れちゃった。サッカー日本代表W杯予選裏廻し兼ねた仕事なのに…あれ???

解説するね くじ引きパパゲー統一教会・創価学会・天理教

それぞれ協会員の子供の御観御身臣神臣神使って

私目

生まれ代わりゲームって!!!!!

誰だよ?ここで三団体新規教祖永久革命宣言使って、「終わり宣言神社の鳥居境」で「くるり」の「バラの花」

ここに今ナルトの世界線があるテレパス観戦者の疼き、一瞬の違和感と、ちょっとした気付きに消えた,親友でも旦

Å⊇大きなムネに憧れる/アガペーに連なる意味体系図に対応するかたちで記述をする主体\として⊆Å

@_breakthrough

つ旦~

ah hi-lite吸いたい

ah hi-lite吸いたい

ah hi-lite吸いたい

綾鷹飲みたい

「ここでお茶をのむ」伝授してくれた先生心も殺す…

相槌打つは今のlivingに居るお客……

あれ?

「私は貝になりたいの筋書きが変。あった筈の台詞がない。どうして?」と妻のLINEでの裏廻し業務///

もう里長の思考盗聴被害は、思考操作に切り替わっている…つまり、これは夫婦が業務としてやってる裏廻し業務はうっちゃり丸投げされて同人誌作家に投げられ…三相交流電源の闇に消えた。一つの伝説の少年漫画の作品の全ての成果及び可能性が一旦おじゃん。」

官房長官に呼ばれて行くと総理大臣を操るための傀儡が一体損傷

☆彡

LEDレーザーで水晶体弄って思惟の方向性操作くらいならできるけども、さうがに思考操作は普通は無理、閉鎖時空間に相当閉じ込めないと無理、自分自身の強い意志でその状況に追い込んだ上で、漫画家だとかの業徳まるぶん投げとか、仕手や祢宜氏とか占い師や教祖と教団の業徳とか派閥立ち上げ維持とかの業徳を歴史修正を可能にするシゲン陰陽術式の構築のために、3.11触媒にして世界の非連続性と人格や自我、性欲、恋愛に関する既存の常識の間違いを組み込んだ上で、自分の思い人の絶対の自由生存と人格保護の筋を確保するための私的行為のためだとかの筋に絡みこまれてしまった人だとか以外は無理だよ…一応、保険として普通は不要な思考はイルカが代わりに考えてくれるから、鏡観て自分の顔や姿勢が歪んでないか、住んでいる市の政治がおかしくないか、聞いてる歌の詞や印象に違和感、キモさやキショさや…つまり恥卑下劣でなく気~良い感じか…偉そうちゃうかとか色感がおかしないか、妙な仕込み、変な間や声色や面の皮で,魚さかな魚かACK毬つづら織。

☆彡

心 躍らせてよ DJ

温泉行く約束をもう一度叶えてよ。「オンニダルマヒヤクサシムソワカ」。宇宙の風よ。

【ロマンテックラブイデオロギヰ】は【愛せない宇宙の死霊】の【抑圧の移譲】、それで構わないだろ?人類史の全てが、それでも。

「m-flo」の「love again」

から

「宇多田ヒカル」で「moving’on without you」

「speena」で「speena」

「wyolica」で「風を集めて」

「テクノ妹子」で「ドレミドランティック」

「audio active」で「Cosmos→Chaos」

「fishmans」で「揺らめきin the air」

「大黒摩季」で「ら・ら・ら」、「あなただけ見つめてる」

9曲続けて【お礼参り】のお供にどうぞ!

rootIDから愛をこめてpath-wordをque!

☆彡

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る