応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 戦い……への応援コメント

    逃げるは恥かもしれませんが役に立ちますよね。最後の言葉にはめっちゃ賛成です。
    内容には関係ありませんが、病気の影を感じさせないほどしっかりした文章ですね。記されていなければわかりませんでした。
    執筆活動応援してます。

    作者からの返信

     応援、有難う御座います。まだ、カクヨムさんでの発表を、始めたばかりで、操作が良く分かりませんが、何とか、弄りまくっています。コメントを頂き、正直、素直に、とても嬉しいです。これからも、少しずつ、書いていきたいと思います。野々宮さんも、素敵な作品を書いているのでしょうね、お互い、頑張りましょう……。