応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • すごい内容に関係ないけど言わせてください…。ネーミングセンスがずば抜けて良い。分けてくれ…切実に分けてくれ…登場人物が可哀想になるくらいのネーミングセンス皆無人間であるこの私に分けてくれ…。

    失礼しました。みんなそれぞれ悩みがあって、それをさらけ出さないだけなんですよね。すごいリアルで共感出来ました。
    執筆活動応援してます!!

    作者からの返信

    可憐さん、早速お読みいただきありがとうございます!
    いやあ、題名を褒めていただけて嬉しいです。良いの思いついたとは思ったものの、やっぱダメかな、誰かにディスられそうだな、と心配していたのです。
    今回はシリアスでリアルな物を書きました。この後は甘々な恋愛ものを書くつもりですが……まだアイディアが湧いてきません汗
    これからも、どうぞよろしくお願いします!