応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    こんにちわ。

    私は人を好きになるのに男女の区別はないと思ってます。たまたま好きになった人が同姓だったというだけだと。

    安藤さんの気持ちはlike(好き)でLove(愛してる)ではないのだろうと思います。憧れに近いものでしょうか?

    それとちょっと気になる所が、「あ、明日で全然大丈夫です。お願いしますを」なんですが、をはいらないのかなと思って、気になったので。

    作者からの返信

    星之様
     
    ご指摘ありがとうございます。
    さっそく修正いたしました。
     
    里穂ちゃん……ここにきて悩みだしたようです。
    好き……な気持ちは自覚しているのですが。
     
    作者がまいた種なのに、どうやって収穫しようかと困ってたりしますww