応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 悪夢と女への応援コメント

    リハビリだとは思えないクオリティですね!私は今訳あって短編を書ける作者様を尊敬しているのですが、貴作が凄すぎて言葉に表せません。執筆活動応援してます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    約四ヶ月振りの執筆でしたのでどんなものかな、と感じていましたが描き始めると自然と文章が浮かび、最後に少し修正したのみで一気に描き上げた作品でしたが、気に入って頂ける方がいてよかったです。
    やっぱり小説を描くのは楽しいですね。
    自分は現在、色々あって節約しながらママチャリで日本を放浪していますが、東京を出て西へ行き、四国を経て九州を巡り、この先の梅雨をどうするか考えているところです。
    可能ならば一ヶ月くらい滞在して執筆に専念出来たら…と思っていますが何もかも未定です。

    それはさておき、次の執筆がいつになるかはわかりませんが、もしよかったらその際にも読んで頂けたら嬉しいです。

    編集済