応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第14話午前1時22分への応援コメント

    はずるさん名古屋に住んでいるのか?
    金山て、私名鉄熱田神宮駅良く使いましたねー。父さんの姉さんが中京病院の隣で喫茶店してたからつくしって名前の、良く名古屋には子供の頃や若い頃は行ってましたねー。名古屋球場は結構行きましたよ!

    作者からの返信

    おお、名古屋球場。懐かしい。
    今は駅名も山王に変わりましたよ。
    ニアピンでしたね。

  • 第13話午前4時42分への応援コメント

    アイスコーヒー美味しいですよねー、
    目を覚ますには、ピッタリだ❣️

    作者からの返信

    美味しいですよねー

  • 第12話午前3時13分への応援コメント

    私は、何も、夢見なかったです、

    私は、イヤですね、コンビニ店員に説教する
    夢なんて❣️

    作者からの返信

    いや〜な、夢でした。
    ウルトラクイズの問題をストック6個作りましたよ。

    頑張って、優勝して下さいね。

    二度寝します。おやすみなさい✨

  • 第11話午前0時57分への応援コメント

    勉強かぁー、私、一時期、まとめブログ見て、自分のわからないことの
    情報を勉強していたことがありましたよ!自分が興味あるところから、入って、自分に足りない知識不足を補っていったのです。馬鹿にされたくない、
    一心で、必死になって、自分がわからないこと調べまくった。ツケやいばだけど、何も知らないよりは、マシだろうと、けどそんな私を、ネットの受け売り、ネット情報そのまんまと、馬鹿にして笑う奴も居た。でも、私は負けない。そいつらに、小説書けるか?
    私と、同じ星⭐️の数ゲットできるか?と、今なら、胸張って言える❣️

    作者からの返信

    何でも、勉強する事は良い事です。
    馬鹿にするやつはいくらでもいます。僕も16年間馬鹿にされてます。
    精神障がい者と言うだけで、笑い者にされてます。
    だけど、いろんな資料を読み、また、法律の勉強を大学生ぶりにくらいに勉強して、お前らは犯罪の構成要件って何か知ってんのか?と自信が付きました。

  • 第10話午前1時52分への応援コメント

    ゆっくり休んでくださいね♪
    おやすみ😴なさいですね❣️

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ぐっすり眠りました。

  • 第9話午前2時43分への応援コメント

    これは、仕方がないよ、切り変える
    しか無いよ。
    薬のせいだから。
    私も、薬、インヴェガを飲んでいるけど、トイレが近くて、困ってしまいます、外出時は特にです。
    ショッピングモールでお買い物すると
    3回、4回、はトイレに行く羽目になる。

    作者からの返信

    まぁ、今に始まった事じゃないけど、ヘコむよね。

  • 第8話午前1時56分への応援コメント

    私の知っている人で、行政書士の資格
    持つ人がいるが、その人は、もう気が楽な仕事したいと体力仕事してますねー。プロパンガスの配達。
    なるのも、大変だけど、なった後が
    大変だったと言ってましたねー!

    作者からの返信

    適材適所と言うのもあります。
    事務所によって、違いますから。


  • 編集済

    第7話午前2時24分への応援コメント

    囲碁って、自分を囲む感じで進めていって、相手を詰めて行くのですか?ルールがわからないや!

    作者からの返信

    陣地を取って、目を増やして多い方が勝ちです。
    ですから、戦いがあります。置いた石がごっそり取られたりすると負けます。それを、石を殺すと表現します。
    僕は殺し屋なので、戦いばっかりしてます。
    ルールが分かるととても、楽しいゲーですよ。
    元々、手談とは囲碁の事です。
    高級な碁石は、ハマグリから作られます。
    平安時代には、打たれていました。
    歴史の勉強にもなりますよ。

  • 第6話午前0時38分への応援コメント

    私は、バライティー番組の脚本とか、
    作詞、作曲に、関わる、仕事をすること、自分の人生の失敗から、得た教訓を小説で語っていく、活動が将来的な夢ですね❣️

    作者からの返信

    良い夢ですね。 
    目標があると、生活にハリが出てきますね。一度だけの人生なので、頑張りたいです。

  • 第5話午前2時21分への応援コメント

    トリス様•*¨*•.¸♬︎

    治療…大変ですね😭
    季節の変わり目…
    初夏と言えど暑くなったり寒くなったり
    体が追いつきません😭

  • 第5話午前2時21分への応援コメント

    糖尿病とか、悪いのかな?
    身体に気をつけてくださいね♪

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    糖尿病は落ち着いてきていますが、体がダルいんです。
    季節の変わり目は、体調壊しやすいです。

  • 第4話午前0時31分への応援コメント

    歯医者は、田舎でやると、儲かると 
    聞くけど、入れ歯の営業かあー。
    どうだろうなぁー。

    作者からの返信

    入れ歯の営業なんて、無いと思うよ。
    作り話だから。
    ゴメンね。

  • 第3話午前0時0分への応援コメント

    DVで、ハンマーは、流石に無いだろうしねー、これは、モグラ叩きだわ
    ハンマーで、叩かれたら、それこそ、
    事件だー。

    作者からの返信

    自分でくだらなぁと思いながら書きました。
    ハンマーで殴ったら、殺人未遂だよね~

  • 第2話午前2時52分への応援コメント

    飲んでまっかぁー?私は、その頃、
    自撮り、素顔の盛らない女装画像
    投稿してたわ。

    作者からの返信

    おはよう。
    素顔の女装、見たいなぁ〜。
    今日は、名古屋は雨。
    ゴロゴロする。

  • 第1話午前2時54分への応援コメント

    なんか面白いことが始まりましたねー♪今後に期待ですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 第1話午前2時54分への応援コメント

    ゲリラ豪雨、大変なようですね。

    薬💊のせいなんですね。
    ワハハ。

    土曜日は休みだよん。
    自宅警備しなきゃですから。😭

    作者からの返信

    明日は、美容室行って、書店です。囲碁の本を買います。

  • 第1話午前2時54分への応援コメント

    トイレは我慢しないでくださいね!

    何よりも優先事項ですから!😱🤣🤣

    作者からの返信

    はい。
    ぶっ放します。

  • 第1話午前2時54分への応援コメント

    ライブ中継ですね。
    ブリュ名前を代えたんですか?
    素敵やったのに。

    作者からの返信

    千茶、ペンネームを何故か変えました。