応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 ザーラとポーラへの応援コメント

    何が始まるんです?

    作者からの返信

    エロ(百合)×SF×ミリタリーです。

    駆逐戦車が時速300キロで疾駆します。でもエロい。

  • 第5話 魔境の正体への応援コメント

    なんか大事になってきましたね!
    そしてエロい!!
    なるほど、これは通報案件ですね?

    性表現の過度なモノに適合しそう。


    しっかし、何故か「う〇つき童子」を思い出しました。
    まだフィルムアニメの時代の方がエロいと感じるのは私だけでしょうか?

    後編が楽しみですね!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    こっちはひょっとしたら引っ掛かるかも?小説家になろうだと確実に修正の要求をされますね。

    私の感覚としてはギリギリセーフです。

    「うろつき童子」に関してはよく知らないのですが、職種による凌辱の走りだと聞いております。異世界の住人との性行為ですから、意外と共通項があるのかもしれませんね。

    編集済
  • 第1話 ザーラとポーラへの応援コメント

    コレ、なんてエロゲ?

    え~、こんなに具体的に大丈夫ですか??
    もろだし。
    ふむふむ、思春期前のおんにゃの子ロボになんつ―ことを(笑)!
    お巡りさん、この人です!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    エロゲのシナリオとしてなら、エッチシーンはもう少し具体性のあるものが必要でしょう。

    この程度なら多分セーフのはず。
    女性器の状態を描写していませんし、具体的なのは前戯部分だけですし、クライマックスはダイジェスト版ですし。

    そして何より肝心なのが「性的描写がストーリー上必須である事」なのです。

    でしょでしょ?