応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    面白かったです。
    休憩時間に読んで、ほんわかしました。
    「本のページ
    日本語なのに
    知らん顔」
    ↑これ、好きです😊

    作者からの返信

    遠野さん、うれしい感想ありがとうございます!
    自分の息抜きのために書いたものが、人にも喜んでもらえるなんて、一粒で二度おいしいグリコみたいです。(←昭和死語保存会)

  • 第1話への応援コメント

    物事を一面的に見て、毎日必死に生きてると、やっぱり疲れちゃいますからねぇ。(((^_^;)
    遊び心は大事ですね。
    砂時計は、ひっくり返しても…
    そりゃそうですね。(⌒‐⌒)

    作者からの返信

    こんな脱力した感じでもいいのだろうかと、恐る恐る乗っけてみましたが、それなりに面白がっていただいているようなので安心しました(^○^)