応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 特別編 楽しい竜人学園!への応援コメント

    学園パロディは斬新で楽しいですね!バニリィちゃんショコラちゃんが漫画という形で登場したのも意外です!

    作者からの返信

    楽しんでくれたようで良かったです。6月26日、新小説のプロローグをアップします。あらためて、氷竜の子グラス本編および番外編を見てくれてありがとうございました。また、次回作でお会いしましょう。

  • グラスちゃんとシルビアちゃんのもしもな出会いのルート、とっても楽しそうでした!寂しい夢オチでしたが…。

    作者からの返信

    改めまして、あの時はアイデア提供ありがとうございました。もしあの事件が無かったら、こんな風に出会って、少しずつ仲を深めて行く感じだったのかなと思います。氷グラ番外編、あと1話準備中ですので、楽しみにしててください。では。