第10話 セフレは幼馴染。

 

 まひるから気まぐれに連絡があって、時々会う。


 そんな関係がしばらく続いた。


 会ってる時のまひるは、本当に可愛くて優しくて。

 毎回、勘違いしてしまいそうになる。


 その度に、まひるとのメッセージのやり取りを見返すのだ。

 まひるからの「エッチしたい」と、待ち合わせ場所の繰り返し。


 この事務的なやりとりを見返すと、我に返ることができる。


 こんな関係がいつまで続くのだろう。

 でも、まぁ、まひるが飽きるまで付き合うとしよう。



 また、いつものように「エッチしたいです」とメッセージが来がくる。そして、いつものように、待ち合わせの時間と場所を決める。


 ただ、この時はいつもと違う点があった。

 午前中に俺の用事があって、まひると会うのが午後からになってしまったのだ。


 会ってからは、いつもの感じで一緒にホテルで2人の時間を楽しむ。思うところがあっても、何も言わない。2人はそういう関係なのだ。それに、2人でいるときは、なんだか気分が落ち着いて何の不安もなくなる。不思議だ。


 だけれど、いつもより考え事をする回数が多かったのかもしれない。まひるは、頻繁に俺の顔を覗き込んだり、ネコのように寄り添ってご機嫌をとるような態度をとってくる。


 何も悪くないのに、まひるにも気を遣わせている。


 何をやってるんだ、俺は。

 これ以上、自分のことは棚上げで、まひるに何を望むのか。

 

 うまく感情がコントロールできていない。

 こんなんなら、この関係も潮時しおどきなのかな。


 いつも俺の意を汲んでくれるまひるは、俺の内心に気づいたのかも知れない。


 手を何度も握ってきて、次に会う日を決めようとする。今まで、会っているうちに次の約束の取り決めなどしたことはないのに。


 それでも俺が口を開こうとすると、まひるは、キスをして俺の口を塞ぐ。

 そして、ショーツだけ脱いで、スカートのまま馬乗りになってくる。


 今日はいつにも増して、まひるが大胆に感じる。

 まひるの身体が俺の遺伝子を求めてくれているようで、心とは逆に、俺の肉体は興奮してしまう。


 でも、まひるが頑張ってくれるほど、俺の中の自己矛盾が大きくなる。気持ちと身体が絶頂の限界を迎える前に、俺は口を開いた。


 「なぁ、まひる。うちらそろそろ終わりに……」


 すると、まひるは激しく動いて。


 「イヤだ。会えなくなるのはイヤ。ね。中に頂戴。わたしの中にいっぱい出して」


 「え?」


 おれは衝動に負けて、そのまま出してしまった。しかも、いつもより興奮してしまい、それから続け様に3回もしてしまった。


 何をやってるんだ、俺は。

 終わりを切り出そうとしていたのではないのか。

 

 だけれど、少なくとも、まひるも会いたいと思っていてくれていることは分かった。それに、もしかしたら子供ができるかもしれないのに、このまま終わりになんて、無責任なことはできない。


 今はこれで満足しないとな。

 少なくとも、まひるの次の生理がくるまでは、さっきの話の続きはナシにしよう。

 


 終わってベッドに寝ていると、まひるは、お腹をさすって嬉しそうにしている。


 そして一言。

 ぺろっと舌を出しながら。


 「ずるいよね、わたし」


 おれは笑顔を作った。


 「ほんとだよ」


 まひるは、少し口を尖らせて、俺の腕にぴたりとすり寄ってくる。


 「でもね、もうしばらく、こうしてて欲しいな。いまは1人になるのは耐えられそうにないよ。それと、おにいちゃんのあったかくて優しくて、わたしの中に沢山いるよ。んっ。またへんな気持ちになっちゃう……」


 そういうと、まひるは、足をモジモジさせて、俺の太ももを彼女の両足で挟む。そして、右手の中指で自身の下半身を弄るような仕草をすると、その大きな目を潤ませてとろんとさせた。


 まひるは唇を重ねてくる。

 息を吐きながら離した唇からは、唾液が綱引きをしていた。


 「ね。おかわり。もっと愛して……」


 それからは、さっきまでの不安はどこへやら。

 時間あたりの連続記録を更新してしまった。



 (アラームの音)



 ……やばい。寝てしまった。

 もう終電がない時間だ。

 

 俺の腕に抱きついて、ぐうぐう寝ているまひるを起こす。


 「まひる、起きて。ごめん、明日の出勤時間が早くて今日は泊まれないんだ。最寄りの、……、いや、夜道は危ないか。まひるが構わないなら、家の前まで送って行くよ」


 すると、まひるは寝惚ねぼけながらキスをせがんでくる。


 「うん。おにいちゃんなら信じられるからいいよ。あとで家の場所を教えるね。それと、……」


 まひるは、俺の目を見つめてくる。

 何度かまばたきをすると、自分の下唇を軽く噛んだ。


 それは、聞き返したくなるような小さな声だった。


 「それと、次も会ってくれる?」


 おれは自分の口元が綻んでいるのを感じる。


 「あぁ、わかった」


 まひるは俺の肩に抱きつくと、俺の顎下のあたりを見上げる。

 そして、目尻にシワを作り嬉しそうな顔をした。


 「よかった。それとね、わたし生理痛ひどくてホルモンの薬飲んでるんだ。だから、赤ちゃんできないよ」


 「えっ?」


 まひるはいたずらっ子のように、舌を出す。


 「ね? わたしってズルいでしょ?」


 ほんとうにこいつは。

 俺は苦笑いをした。



 それから急いで帰路に着く。

 まひるはホテルを出てから、ずっと俺の手を握っている。


 正直、そこらの倦怠期のカップルよりも、ずっと仲がいいと思う。でも、彼女はそれ以上を求めてこない。まひるの本心がわからないや。


 まひるに住所を教えてもらう。


 「東京都◯◯区◯◯町……」


 えっ。


 それって、俺が中学まで住んでいた町なんだけど。

 まひるの家に近づいていくと、どんどん懐かしい風景になっていく。


 「あ、そこのお家」

 

 まひるの指示で車を止める。

 それは、よく知っている家の前だった。


 ここは『初春 真夜はつはる まや』。

 おれに、女性不信のトラウマを刻み込んでくれた幼馴染の家だ。


 おれが茫然ぼうぜんとしていると、まひるが不安そうに声をかけてくる。


 「おにいちゃん。どうしたの? 送ってくれてありがとう。……あの、また会ってくれるかな?」

 

 「あぁ」


 正直、答えに迷ったが、あまりのことにそこまで考えている余裕がなかった。


 「……よかった。次は来月の最初の土曜に会いたいな」


 そういうと、まひるは手を振って、両手を膝で揃えてお辞儀をすると、何度かこちらを振り返って家に入って行った。



 おれはそれから数分、茫然自失した。


 そして、中学生の時に、俺を見下すような目で「キモい」と言った少女の顔がフラッシュバックする。



 ……いや、顔の感じ違うし。

 あいつ、あんなに綺麗な二重じゃなかったし。


 それに、あんなにスタイル良くて胸大きくなかったし。

 髪もショートで黒かったし。


 声は少し似てたかも。

 だけれど、もっと男みたいな話し方だったよ?


 名前は?


 幼馴染の名前は真夜まや

 セフレの名前はまひる。


 まひるを漢字で書くと「真昼」。


 真昼と真夜。


 本名を逆の意味にしたハンドルネームだ。


 俺は確信した。

 あいつは、俺を打ちのめした幼馴染の女だ。





★★あとがき★★


ようやくタイトル回収できました。


お読みくださりありがとうございます。


おもしろい、続きが気になると思っていただけたら、ぜひ、フォローや評価をお願いします!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る