応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話への応援コメント

    今回も面白いよ~
    投稿頑張って~

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 第11話への応援コメント

    オークってなんで緑色なんだろ?
    豚ならピンクや肌色(最近は色々うるさく言われるため使わない表現)でも良いはずなのに。
    ドラ◯エさんのオークなんてガッツリ二足歩行のイノシシだし。
    代表モンスターで人気なのって言うとゴブリン、オーク、ゲイザー、スライム、ローパー、インキュバス、インプ、コボルト辺りが人気の竿役かなぁ。
    スライム、ローパー、ゲイザーは人型じゃないけど。

    作者からの返信

    自分の中でオークは何故か緑のイメージだからです。

  • 第3話への応援コメント

    『ゴブリン特攻』持ってないゴブリンいるのかなってレベルでこいつら仲悪いな…

    作者からの返信

    ゴブリンは自分を不快にする奴は誰であっても敵です

  • 第10話への応援コメント

    いいね。
    残酷だ。ステーキを所望する。

    作者からの返信

    これからも酷い事するのでお楽しみに

  • 第10話への応援コメント

    ケビン棒切り取って失血死させてやるのをちょっと期待してた

    作者からの返信

    それも考えましたが、今回は精神的苦痛を優先させました

  • 第10話への応援コメント

    いやー、素晴らしい

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 第9話への応援コメント

    知恵がある分、通常のゴブリンより残虐性が高いな笑

    作者からの返信

    ただでさえ残虐なゴブリンが、余計な知恵を持っててより悪質になってます


  • 編集済

    第8話への応援コメント

    なんだろう....戦闘のダメ出しは正論なんだけど
    怒りで癇癪を起こす奴に思われてるの癪だな

    作者からの返信

    ゴブリンは自分は良くて他人は駄目の精神なので…

  • 第8話への応援コメント

    おもろーー!!! 中途半端に人間してないのが最高ですね。
    また新たな楽しみが出来ました。

    作者からの返信

    ありがとうごさいます!!

    人間の記憶を持ってるだけで、身も心もゴブリンですから

    これからも更新頑張ります!!

  • 第8話への応援コメント

    完全にゴブリンになってるな。
    素敵笑

    作者からの返信

    今までも、そしてこれからも永遠にゴブリン魂です

  • 第2話への応援コメント

    味覚を反転させるってことは逆に美味い物が不味くなるってことだよね?果物とかちゃんと下処理して調理した料理とかが

    作者からの返信

    悪食は主人公が不味く感じる食べ物のみ味覚が反転します。

    つまりなんでも美味しく頂ける為のスキルとして書きました。

    分かりずらい描写ですみません。